空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパークールビズ

紫陽花の窓辺でお昼寝 

空太


気持ち良さそう? 
・・・ に見えるけど、ほんとうはとっても暑かった (><; 
3日連続の真夏日に、みんなウダウダでしたーっ! 

家の中に飾ってあったお花はしおれてしまい、炎天下の紫陽花もぐったり~ 
そんな中、薔薇だけは元気でしたね (^^ 
 
薔薇



あれれっ 風太がいない! と捜したら・・・ 
こんな所でマーブルになっているし (@@; 

風太



そこはベットではありません (¬¬; 

すっぽり♪ & ひゃっこい♪ 発見しましたにゃ ♪ 
風太



仕方ないなぁ 
昨年より半月、一昨年より一月も早く   石、出しました!



風太と空太



御影石の上 
ひえひえのシンクロ空風の出来上がり~ (^^ 

風太と空太



モフ毛はまだまだ夏毛にならないし、クーラーも好みではない空太と風太 
せめて床は スーパークールビズにしたけれど・・・ 
お腹 冷やし過ぎないように、気をつけてね (^^ 



~ おまけ ~ 

風太の “ てへぺろ ” 

風太




やったぜ!ひゃっこい石にゃ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 御影石 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

空太くん風太くん、とっても綺麗なラグドールさんですね!
猫さんは快適な場所を探す天才ですよね!
それにしても御影石!すごいアイデアですね!!
いつも自然で涼しいものないかな〜って思っていたので感動しました☆
シンクロとっても可愛いです。
またお邪魔させていただきます♪

| ゆっらす | 2014/06/03 18:50 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆっらすさま 

はじめまして ♪ 
ご訪問&コメントありがとうございます (^^ 
風太と空太のこと、お褒めいただきまして とっても嬉しい親バカ飼い主ですw 

>猫さんは快適な場所を探す天才ですよね! 
それが・・・ おバカなときもある空太と風太なのですよぉ (笑 

にゃんこのひえひえグッズは撃沈モノも多い中 
石は裏切らないと思います (^^ 
大理石なら、さらにオサレですよ 
今どき話題の “主婦に人気のホームセンター” へ行ってみて下さい ♪ 
また遊びにいらしてくださいね! ありがとうございます (^^ 

| ひぽ | 2014/06/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

寝姿も・・・

 仲良くシンクロして癒される~v-10

暑い暑いって言っていたら
凄~い風が吹いて、今年もまた天候不順の予感・・・

この季節どこを歩いても紫陽花がきれいですね

鬱陶しい季節ですがきれいなお花を見て歩く
楽しみもありますv-254

| ゆきババ | 2014/06/06 08:10 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

v-535 ゆきババさま 

予感的中! 
長袖着て靴下はいて布団にくるまって、PCしていますw 
寒いです v-279 

久々のシンクロ 
おみごとですが、アザラシに見えなくもない (^^; 
短いお手手に癒されてください ♪ 

紫陽花、きれいですよね 
どこのお宅も咲き始め、道路沿いも見惚れてしまいます 
よそ見禁物! 
運転に気をつけないといけませんね! 

| ひぽ | 2014/06/06 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/573-f6d6c9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT