空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッシュのクッション♪

雨上がりの春もみじ ♪ 

春もみじ


関東の梅雨入りはまだですが 
ジトーっとドヨ~ンとしたこの頃、お洗濯物がカラッとしませんねぇ (¬¬; 

梅雨の季節は、好きではありません・・・ 
風太


信州のカラッと育ちの私には、湿度の高い東京の梅雨はやっぱり苦手 (><; 
東京生活の方がはるかに長いけど、いつまでたっても慣れないでしょう・・・ 
そんな梅雨入り前の季節、お花は楽しみですね ♪ 
紫陽花、淡い色で撮ってみました (^^ 

紫陽花


さて 
初孫が心待ちなプレババは、赤ちゃん用品のリサーチばかりしています (笑 
でぇ~ 目を引くのが、メッシュ素材 
赤ちゃんは体温が高めですし、汗っかきですから、快適素材は大切です! 
例えば 
抱っこひも ⇒ エルゴ ベビーキャリア  バウンサー ⇒ ベビービョルン バウンサー など 

それに習い、家にあるメッシュモノをクッションにしてみました ♪ 
どうよ !! 

色は、い~んじゃない?  ぼく、映えるし 
空太


でしょ~!? 


でも  なんとなく、落ち着きません・・・ 
空太


そう? 


見られているような?  視線を感じますにゃ 
空太


えへへ (^^ 
洗濯ネットですよーっ 
低反発のスポンジを入れてみました ♪ 
プレゼントにいただきましたが、猫ちゃんは洗えないでしょーっ (笑 

クッション


~ 独り言 ~ 
抱っこひも・・・ 赤ちゃんが使わなくなったら、空太と風太を抱っこできるかなぁ??? 
バウンサー・・・ 赤ちゃんが使わなくなったら、空太と風太のハンモック ♪ 
チャイルドシート・・・ これは使えない! 
ベビーベット&布団・・・ いただきかな ( ̄∇+ ̄)v
 




メッシュ素材で夏を快適に♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 14:42 | |

★ コメントありがとうございます ★

i-261 鍵コメさま 

私も、2キロもデブりました! 
大丈夫 v-221 
みんなで太ればコワくない (^^; 

| ひぽ | 2014/05/31 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/570-5cbc7d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT