空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子

バードウォッチング中の空太 

~ ♪ この大空に ♪ 翼をひろげ ♪ 飛んで行きたいよぉぉぉ ♪ ~ 
空太


にゃんこも “ 空を飛びたい ” って、思うのかしらねぇ??? 

お休みしている間に、少~しお勉強した撮影テクが 見事に吹っ飛び 
またド下手になってしまいました・・・  
動かないお花を相手に、お勉強し直しです  

紫陽花

色付き始めた紫陽花を撮ってみたり ♪ 

大きくなった梅の実も Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  
コトン コロコロ~ と落ちる音に、ビックリする空太と風太が可愛いですwww (^^ 

梅


びわの実もたわわでしょう!? 
今年も小鳥たちが訪れて、にゃんずを楽しませてくれるでしょうね (^^ 

びわ


そんな様子を見ていた空太と風太が、つまらなそうだったので 
抱っこしてお庭散策 ♪ 

カメラを向けてみましたが・・・ 

どこ撮ってるにゃか !! 
風太


猫もカメラも重くて、やっぱり 無理ーーーっ  

腕もプルプルになったので、風にも揺れないお部屋のお花で、お勉強再開 (^^; 
そこへ  いたずらコゾーがやってきました  

空太


先月、おばあちゃんのお部屋は、ユリ・カラー・欄・菊・・・ お花がいっぱいありました 
猫に危険なお花が終わるまで、にゃんずは立ち入り禁止! 
猫に配慮して、花束を作ってきてくれた友人の話しでは 
かすみ草も、猫飼い家には勧められないお花なのだそうです 
小花がたくさんあって遊びたくなる、猫心くすぐられるお花らしいです 
空太と風太の場合は、食べちゃいます (><; 

お腹の足しにはなりません! 腹減ったにゃ 
風太


キッチン前で待機している、はらぺこ風太の視線は → ストレート (^^; 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


おまけ 

午後になり、来客+春雷あり  

ちっこしておいて、良かったにゃ ホッ 
風太 




花より団子より可愛い 空太と風太を撮るべし! 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目つき悪っ・・・

 v-206ひぽさん 帰ってきたv-236
 
靴を脱ぐなり、第一声です

早速、パソコンへ 手馴れたものですv-403

v-206 風太君 目つき 悪っv-364
 
何を言うやら・・・

きれいなカーネーション、珍しい色ですね



| ゆきババ | 2014/05/24 21:07 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

i-261 ゆきババさま 

ありゃありゃ (^^; 
もっと可愛いお顔を撮らないといけませんね! 
反省反省 !! 

ゆきちゃん家の利発なお孫ちゃんへ 
空太と風太を楽しみに見てくれてありがとう (^^ 
目つき悪っ!な風ちゃんも、大好きなひぽさんですw 
でも、可愛いお顔はもっと好きです ♪ 
ステキなお写真が撮れるようにがんばります v-91 
 
花屋さんで見つけた、紫色のカーネーションは 
サントリーなどが開発したムーンダストかしら? 
お値段しましたが、母の日が四十九日でしたのでお仏壇に飾りました 
もっと早く撮っておけば良かったです 
お花、疲れ気味でしたね (^^; 

| ひぽ | 2014/05/25 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/568-b686a076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT