空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風薫る5月 ~その後~

風太と空太が、首を “ぬ~ん” と出しているときは・・・ 

風太と空太


お庭で何か?見つけたとき (@@; 
暖かくなって、出てきたのは 
・・・ 
にょろにょろ~ ( にょろにょろ~を見たい人は、オンマウス ↓ ^^;)  




このコは一番友好的で、頭なでなで~ させてくれます ♪ 
その他に3匹確認しました 
今日初めて見たコは、少し青光りしていましたよぉ  
このメタリックブルーのトカゲさんを撮るのは、目標の一つです (笑 
ちなみに、庭にいるカサカサしたコはカナヘビさんで 
つるっとむっちりしたコがトカゲさん、青光りしたコはトカゲの幼体ですって !! 
いつか撮るぞぉ  

ぼくもとるぞ! 
風太


むりーーーっ  


あいかわらず、籠ベット好きな風太 

風太


今は、ちび兄のデスク横に置いてある籠ベットがお気に入りです ♪ 
お目覚めのお手入れも入念に (^^ 

風太


やればやるほど・・・ 乱れます (笑 

どやーっ! 
風太




窓辺の方が気持ちいいにゃ 
空太


空太はもうベットには入りません 
さすがに風太も、夜だけ使用になりました 
このくらいの暖かさがちょうどいい、もふもふ2にゃん+1人です *^-^* 


~お知らせ~ 
右側にあるリンク欄の下の BlogPeople のバナーが赤字になっています 
5/19 は、ラッキーサイトに当選した模様です 
お時間ありましたら、のぞいてみてね (^^
 




こんな季節がずっと続いてほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/567-162027bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT