空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風薫る五月

窓辺のにゃんこが、絵になる季節ですね (^^ 

空太



白からピンクにお花の色が変わっていく、二色空木も咲きました ♪ 

二色空木


昨日は久しぶりに大工道具を出して、のこぎりギコギコ引きました 
お隣さん家の柿の木が、グングン伸びて 
我が家の屋根に当たり、風に吹かれると樋に絡まるので、切らせていただきました 

あぁ~ すっきり! ストレス発散 !! 
でぇ・・・ 今日は、肩ダルダル~ (><; 

おかぁ、あそぼ ♪ 
風太


そ・ そんな・・・ 老体をこき使ってはいけません・・・ 
そう思いつつ 
可愛いお顔に負けて、ひも付きネズさんで遊びました ♪ 

風太


右手ブルブルで お写真ブレブレ~  ごめんなさい m(_ _"m 


風薫る五月 

空太



若葉の薫のそよ風に誘われて・・・ 

空太



気持ち良さそうにお昼寝 ♪ 

空太


どんな夢を見ているのかな? 
ゆっくり おやすみ~  *^-^* 




こんな季節がずっと続いてほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぽさん・・・

 お久しぶりです
長~い介護生活 本当にお疲れ様でした
 
そしてお帰りなさい
 
勝手に空・風ちゃんを見る孫娘が
ひぽさんはフィンランドに行った事にしてしまいました

今年もまた二色空木が咲きましたね
一年の過ぎるのが早いこと・・・

空・風ちゃんも元気そうで嬉しいです
5歳のお誕生日おめでとう

ちょっと一段落でお疲れが出るころです
ご自愛くださいね

| ゆきババ | 2014/05/16 19:40 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

i-261 ゆきババさま 

お久しぶりです 
そして、ただいま (^^ 

優しいお気遣い、ありがとうございます 
空・風を楽しみにしてくれるお孫ちゃまにも 
よろしくお伝えください 
また、可愛いお写真をがんばって撮りますからね (^^ 

桜の頃はカメラを持つ気になりませんでしたので 
今年の桜は1枚もありません・・・ 

今 お庭では、都忘れ・バラ・チロリアンランプ・・・ 
紫陽花もほんのり色付いて 
少しずつカメラを向けています ♪ 
いろいろ忘れてしまって、大変なんですけどね (^^; 

5歳の空・風は、甘えん坊になったような気がします 
賑やかでしたので、その反動かもしれません 
過ごしやすい季節です、窓を全開して 
2にゃんと1人 「のんびり日記」 またお届しますね ♪ 

| ひぽ | 2014/05/19 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/566-9c16a4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT