空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太、元気です。

長い間、お休みしました。 
お久しぶりです (^^ 

お元気ですかぁ~? 
空太



空太、元気です。 

ぼくは元気ですにゃ 
空太



風太も、元気です。 

ぼくも元気でしたにゃ 
風太



お休みしている間に、お庭はすっかり若葉色になりました。 
初夏の日差しの日もありましたね (^^; 

蹲とモミジ



たくさんの人が訪れて賑やかだった我が家も 
やっと以前の静かさが戻ってきました。 

ビビりの空太と風太は、2階に非難していることがほとんどでしたが 
誰もいなくなると下りてきて、おばあちゃんの祭壇でかくれんぼうしたり 
お供物やお花を、ちゃい  ちゃい  したり・・・ (¬¬;) 

おばあちゃんが寂しくないように、気遣っていました たぶん (^^; 

えへへ 
空太


少~しですが人慣れして、ビビり度が小さくなった気がします。 

そうそう 
空太と風太は、5歳になりました ♪ 
お祝いしていません ごめんよぉ 
その代わりに、のびのびになっていたシャンプーはキッチリしてあげました ( ̄ー ̄*) 

ゆっくりゆっくり歳をとって、いつまでも元気でいてほしいと願います。 

空太と風太



久しぶりの更新は、忘れていることだらけで大変でした  
歳もボケボケ度もアップしていますから~ (><; 

一ヶ月以上更新がないと、いろいろくっついたり、勝手に変わっていたりするんですね・・・ 
ボケ防止のためにも、忘れないうちに更新がんばらないといけませんね! 
空太と風太共々、またよろしくお願いします。 




元気な再会と、5歳になった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五歳おめでとう

早いもんだね
もう 五歳なんだね
貫禄ついてきましたか?

空ちゃんと 風ちゃん 元気そうでよかったです
ひぽさんは 益々
ほっそーくなったんじゃないかな?
私のお肉分けて上げたいよ

先ずは一段落かな
まあ のんびり
細く長く 更新よろちくび

| えふ | 2014/05/15 07:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

i-261 えふさま 

5歳のお祝いしてないので、秋に七五三しま~す ♪ 

空風は6月の健診に向けて体重管理中ですよぉ (^^ 
ほぼベストと思います。 
が・・・ 問題はアタシ! 
気が抜けた というか・・・ 安心した というか・・・ 
えふさんのお肉分けてもらうまでもなくw 
2キロもおデブになりました (^^; 
こまったわ~ 

何か、お仕事始めないとね! 
何がいっかなぁ~? 

| ひぽ | 2014/05/16 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/565-0d09bfe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT