空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫飼いの勲章

風太のしっぽは、空太よりフサフサで長い 
抱っこするとズッシリ重くて、身体もデカイ ♪ 

風太



お手手もぶっとくて 
猫と言うよりは、ネコ科猛獣のお手手のようだ (言いすぎ~ ^^;) 

風太



お遊びのときの、合体マシュマロお手手 
可愛いけど強そうでしょう!? 

風太



一月ほど前のこと 
時々チェックしている風太の爪が、またばっちくなって 
老眼鏡をかけて、綿棒を濡らして、優しく優し~くお手入れしていたら・・・ 

風太
(2013.9.11) 




触るにゃかれーーーっ !!! 
風太


風太のゲキリンに触れ、鉄拳が飛んできました  
ぶっといお手手の鉄拳は、顔を近づけていたおかぁーのほっぺをかすめ 
流血もミミズバレもなかったけれど、シュシュシュと3本の爪痕が・・・彡 

傷消しクリームを塗りこんで、やっと上の1本が消えました (^^; 
残った2本は、コンシーラーとファンデーションでなんとか隠せます 
花粉シーズンなので、マスクも大活躍! 


どれどれ、見せてみなされ~? 
空太





「猫飼ってます!」 って、書いてあるにゃ・・・ 
空太


いい~んです! 
もう嫁にも行かないし ( ̄、 ̄彡) 




お手手だけは触るにゃかれ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勲章、私もいっぱいもらいました(笑
お顔には無かったけれど両手にみみず腫れはしょっちゅうでした。
猫にちょっかい出してる自分が悪いんですけどネ(^^;)
仕事で書類の手渡しするときはホント恥ずかしかったなぁ。
いちいち言い訳してました。猫がいるので・・・って(^^)

| nuko | 2014/03/20 22:37 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 nukoさま 

勲章はいつまでも消えませんから困ります嬉しいですね (^^; 
私のようなオバサンなら傷だらけの手でも大丈夫ですが・・・ 
若かりし頃は、大きな爪で長い指の指輪が映える手が自慢でした 
それが今では、節くれ立ってシミだらけのゴツゴツ (~~; 
実家の母にも嘆かれるほど (泣 
加えて、勲章でしょ (笑 

お若い方の白魚のような美しい手は大事にしてくださいね! 
にゃんこを撫でる手は、ステキであってほしいと思います ♪ 

にゃんこの皆さま、どうぞお手柔らかに (^^ 

| ひぽ | 2014/03/22 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/563-f699d223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT