空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウン

お彼岸の入って、3連休の初日
洗濯物が飛びそうなほど風が強く、暖かな一日でした。

ニャンズは快眠・快食・快便で元気いっぱい!
2階のお気に入りの場所から… 見下ろされてばかりの…ひぽぽたます  達です!

空太



2階西側の窓 地袋の上に家具を階段状に並べてニャンズの遊び場にしたのですが…
天井までの高さが33㎝しかないのに…
空太  狭いところが好き~♪ な猫の性格



そこでやらなくても・・・
空太と風太



そこに噛みつかなくても・・・     風太 : なッ 何をする~ 空太ぁ~! ぐうぇ~ 
空太と風太
と・・・狭き場所でもバトルは繰り広げられるのでした 



で・・・出ましたぁ~・・・風太の横着遊び~ 
今回は静画で 
風太



なぜか?・・・頭上におもちゃが・・・
風太



寝ながら・・・手が届く・・・
風太

って・・・セットしてるの誰よ!
突っ込まないで  



西日がさして・・・    暑くなると・・・    とりあえず下りて・・・
冷ますのです
風太



空太は1階の和室でクールダウン!
空太

たたみって・・・いいなぁ~♪   歳とったせいかなぁ~(^^)

もっと暑くなると、廊下とか、玄関のタイルとか・・・
モフモフを身にまとっているので…クールダウンは大事です




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、興奮して遊びすぎて落ちないでね。
(うちの子はよく足を踏み外すので、高い所で遊んでる猫さんを見るとすごく心配してしまいます・・・・。)

今日はほんとに暖かかったですね。
ババシャツ+シャツで外歩けましたもん。
暑くなると空ちゃん風ちゃんは大変ですね。
遊んだ後はしっかりクールダウンしてね~。

| こたばあや | 2010/03/21 02:06 | URL |

こいちゃんも暑くなるとダメなのでクールダウン必要です~空ちゃん風ちゃんと同じです・・
昨日など半そでですわ~
綺麗に家具の配置してますね~ニャンコも遊びごたえあるんですね~でもそんなところでバトルしなくてもねぇ

| koichan | 2010/03/22 07:36 | URL |

横着遊びのお手手が可愛いです(*^▽^*)
狭い所が好きなのはうちも同じですよ。
そんな所で・・・って所でバトルも同じ・・・(--lll)
いつ落下するか見ていてハラハラします。

| ニャーヨ | 2010/03/22 22:57 | URL |

ご心配をおかけしたkuumamaです。
やっと落ち着いてご訪問できました~!やれやれです。

ビィもこたつでのぼせると廊下でクールダウンしてます(笑)
お外でクールダウンだけはやめてほしいですね・・

横着遊び・・ ビィも覚えてくれないかしら!

| kuumama | 2010/03/22 23:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★こたばあや様★

うちもです。。。
この人たちは本当に猫かしら?
と思える位に落ちますし…コケます!
3日程前は空太が冷蔵庫の上へジャンプし損ねて落下!
落下途中、食器戸棚に激突していましたv-393
心配して駆け寄ると、バツの悪そうな顔をするので…
見なかったことにして…  歩く姿を確認してからサスリます!(泣)

真夏になったら…さぞかし暑いよなぁ~~~!
見てるだけで…暑くなりそうv-356



★koichan様★

半そでとは!
koichan、若いなぁ~!
こたばあやさんも薄着だったみたいだけれど…
ひぽ家はみんな長袖2枚は着ていたかな!
うちは冷蔵庫のように寒い家です!
冷凍品を解凍するのに、1つは早く室温で… もう1つはゆっくり冷蔵庫で… 
と思ったら… なんと!冷蔵庫の方が早かった!(笑)

狭い・高いところでのバトルはやめて欲しいです!
ハラハラで… 抜け毛も舞い落ちるし… 掃除も大変!



★ニャーヨ様★

ニャーヨさん家もバトルするのですかぁ~?!v-405
聞いただけでもハラハラしますよv-394
お願いですから…
バトルはかる~く。  
ふかふかベットの上でして下さいねv-421
でも…うちより運動神経よかったなぁ~(^^;)



★kuumama様★

あああぁ~!
kuumamaさん! よかったです。 ほんとうによかったv-437

ブログで毎日会っていると…どこのうちの猫様も…
み~んな!うちの子になっちゃうんですよ!(^^)
ビィちゃんには、家なか遊びと、家なかクールダウンを習得してもらって下さい!
よろしくですよ。。。 アバンチュールはv-431です!
 

| ひぽぽたまい | 2010/03/23 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/56-3847d1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT