空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Shadow

雪の中から掘り出した福寿草、最初の一輪が開きました ♪ 

福寿草



ふきのとうもぽつりぽつりと ふきのとう 春近し? 



メダカさんも水面に出てきたので、今年になって初めて ご飯あげました (^^ 

メダカ

スリムになった体を見ていたら 可哀そうになって、パッパッパッ ご飯 あげ過ぎ (^^; 
氷の下で良くがんばったね! えらいぞぉ  



そんな窓辺にいたのは、ぽかぽか日向ぼっこしている空太 
陽射しが強いとコントラストが強く、空太の背中の上は真っ黒です 

空太


そこで、Canon の CM から・・・ 



影    : あなたはずっと私を見ていた 
おかぁー: アタシは光の中の猫を求めて・・・ 


空太



影    : 光と猫を求めれば、同時に私を求めることになるの 
おかぁー: アタシが影を求めている・・・ 


空太



影 : 近づいている・・・ 
影 : あなたは近づいている・・・光と猫と私の秘密に 


風太


・・・・・ 



ぜーーーんぜん 近づいていないにゃ! 
空太

 
あっ 動画もありました ⇒ Canon EOS 70D 「The Shadow篇」 
かっこいいですねぇ~ (*'-^*)-☆ 

光と影を美しく !! 
猫は可愛く猫らしく ♪♪   難問です。 




質より量で勝負ですにゃ !! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余寒が・・・

 東京はまだまだ余寒が続いているのでしょv-276

でも自然は確実に春を連れてきていますね

福寿草、ふきのとう、めだかくん 春の息吹を感じます

我が家の庭は梅が終わり、水仙が満開ですよ
昨日、鶯の初鳴きも聞こえました

今日は桜餅を作りました
高校に合格した友人のお孫さんに
お祝いのお弁当袋に添えてお届けしましたv-10

春近しですねv-252

| ゆきババ | 2014/03/07 18:51 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 ゆきババさま 

2月に降った大雪、掻いた雪の置き場に困って 
まだ芽が出ていなかった、福寿草やフキの上に積み上げました 
その雪を移動するとき 
注意していたのですが、芽を少し傷つけてしまって・・・ 
ごめんねって謝りましたが、可哀そうなことをしました (涙 

そちらは梅も終わりですか、列島の南北の長さを感じます  
我が家のすずらん水仙の葉は、15㎝ほどになりました 
まだまだですね 
鶯もここ数年聞いてません・・・ 懐かしいなぁ 

手作りの桜餅、お友達のご家族も喜ばれたことでしょう (^^ 

| ひぽ | 2014/03/09 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/559-5ba88c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT