空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いがわかる猫

日頃 TV を見ることなど ほとんどありませんでしたが 
オリンピックを見てから、TV をつけている時間が長くなりました (^^; 
流れてくるメロディーに、思わず口ずさむことも・・・ 
♪♪ ラララ ラララ~ラ ラァ~~~ ♪♪ 

なんにゃ???       楽しそうにゃ・・・ 
空太と風太


おかぁーが歌ってる!? 
ちょっとズレてにゃい??? 


変にゃ!       そうとう変にゃ !! 
空太と風太


空太は、あさっての方を向き小首をかしげての繰り返し 
風太は、じーっと見つめっぱなし 
このリアクションは・・・  ヘタってことですか???  


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


真っ赤な椿 
今年はたくさん蕾がつきました ♪ 

椿



梅の蕾も膨らみ始めて、もう少し暖かくなったら 

お庭が春色になりそうです ♪ 梅 



今日は、窓を開けても気持ち良いです (^^ 

空太と風太


花粉症が酷い年もありましたが、ここ数年は目の痒みと鼻水が少しだけ 
猫もかかる場合があるらしいけど、風太と空太は大丈夫です (^^ 

ポカポカ あったかいにゃ ♪ 
風太


シャンプーしてないから、毛割れしてきたね (~~; 
そろそろできるかな? 

・・・・・       できません! キッパリ 
空太と風太




♪ ダバダ~♪ 違いがわかる猫 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも可愛いお写真や綺麗なお写真有難う御座います。

| たまご | 2014/03/06 16:29 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 たまごさま 

ご訪問&コメント、嬉しいです 光栄です ♪ 

写真も自己流なので、なかなか上達しなくて・・・ 
被写体は可愛いしカメラもそこそこなので 
あとは腕と感性の問題でしょうか 
なかなか満足のいく写真が撮れないときは 
更新意欲も喪失しそう・・・ そんなとき 

嬉しいコメントをいただくと、ガゼン元気がでます (^^ 
空風に協力してもらって、可愛いお写真撮ってきますね! 
こちらこそありがとうございます ♪ 

| ひぽ | 2014/03/07 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/558-37d30f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT