空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弥生つめたい雨

スフィンクス座りの空太 

空太


お昼ご飯が終わって、一緒に2階に上がってきたところです ♪ 
空太は、お片付けが終わるまで うろちょろ待ってる優しいにゃんこ (^^ 

ねぇ~ ちょっと あ・そ・ぼ ♪ 
空太


可愛いお顔でおねだりされると、めっちゃ弱いのよね (〃ω〃 
ゲボが心配だから、ちょっとだけよ ♪ 

やっほーい 
空太


ぷくぷくマズルとお手手にぎにぎ ♪♪ 
うきゃーっ 可愛いねぇ~ (〃ω〃 
でも、食べないでね! 最後の羽なんだから! 

空太


と・・・ その様子を見ていた風太 
お腹いっぱいになっておネンネしてたのよね (^^ 

ぼくも あ・そ・ぶ ♪ 
風太



じゃあ 下りておいで! 

ここで あ・そ・ぶ ♪ 
風太



出てきなさい !! 

ベット温めたから、出ないもん 
風太


昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、冷たい雨の寒~い弥生一日 
三寒四温も穏やかにきて欲しいものですが・・・ (¬¬; 

お猫さまは?というと 
昨日は窓を開けてルンルン大はしゃぎ♪ 疲れて夜も早々に寝落ちしてました (笑 
で、今日は、雨だから眠いわけですw 
朝ご飯の後は、もちろん2度寝 (^^; 

風太


雨の日は、どっぷり寝子なお猫さま 
あれれ、風ちゃん 
またまた、おデブになってない???  ちょっと心配 (´・ω・`) 




三食+long朝・昼・夜寝つきの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたたかなベッド・・・

 出られませんよね~ あたたかいお布団からは・・・

暖か陽気の続くわが町には花粉とPM2、5がいっぱいv-395

花粉症の私には一番憂鬱な季節
今年は鼻水、目の痒みに加え喉がいがいが・・・

洗濯物もお家干し、窓も開けられず
ティシュの箱を抱えて引きこもり状態ですv-390

| ゆきババ | 2014/03/04 08:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 ゆきババさま 

花粉も辛いですけど、PM2.5の大気汚染は深刻ですよね (¬¬; 
こちらでも部屋干しのお家が増え始めました  
世界を担う子供たちへの影響も心配ですね (~~; 

我が家、窓を開けられないなんて・・・ 
お外が見られないのは困りますにゃ !! (by 空太と風太) 

どうか、酷くなりませんように 
お大事になさって下さい (^^   

| ひぽ | 2014/03/04 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/557-fea3c719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT