空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ グランドチャンピオン ☆

快適ねこ生活 の 
あ~とぎゃらり~ねこざんまい の、グランドチャンピオン VOL.20 に 
空太と風太の 『 ロールシャッハ・テスト 』 が選ばれました ⇒  

風太と空太
(2012.9.16) 

お題をご考案いただきました hirarinn様 
投票して下さった皆様 
ありがとうございました *^-^* 
ねこざんまいプレゼントにご当選された 
ミッチ様 花ねこ様 ぽんぽこ様 おめでとうございます  


2階のこたつの中、御影石の上のひえひえシンクロなんだけど 
懐かしくなって、当時の記事を覗いてみると・・・ 
なんとも平和な、す~ぴ~ す~ぴ~ 顔 (^^ 

風太と空太
(2012.9.16) 

と 

どれがどっちのものか分からない、ピーンと伸びたお手手 ♪♪ 

風太と空太
(2012.9.16) 

と 

後ろから撮った、暑苦しそうなお腹 (笑 

空太と風太
(2012.9.16) 


ブログっていいですね ♪ 
いつの日かおばあちゃんになっても、懐かしく思い出すことができそうです (^^ 
気持ちを新たに、入選めざしてがんばりましょう  
空太!風太! 協力よろしくね 

まっ いいけど・・・ 
風太と空太




静止画ばかりじゃねぇ・・・ 
風太



機敏なにゃんこ姿が、これじゃダメにゃ! 

風太




まだまだだね 
空太


ごもっとも (^^; 




もふもふ写真は今が旬 ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランプリおめでとう

 v-424 おめでとうございます
お題、カメラマン、モデル君 三位一体の勝利ですねv-20
ますます良いお写真、期待していますよ

週初めから知床に流氷を見に行っていました
家中の防寒グッズを身に着けて・・・
ところが4日間ずーっと晴天v-278
道路には除雪した雪の山がありましたが、
雪は一切降らず、ちょっと拍子抜けでした
 
砕氷船で流氷の海を1時間クルージング
丹頂鶴、大鷲、きたきつねの生息地の見学
北の自然満喫の旅でした

v-402 砕氷船に俳優の近藤正臣さんが乗っておられました
ロマンスグレーの御髪がとっても素敵でした

| ゆきババ | 2014/02/28 15:07 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-289 ゆきババさま 

お題が知的でした ♪ 
モデルはピカ一ですから、あとはカメラマンの腕ですね (^^; 
グランプリのご褒美もいただいて、嬉しい受賞です! 
励みになりました (^^ 

わぁー 流氷ツアーですか !! 
砕氷船が氷を砕くときって、どんな音がするのかしら? 
砕けなくなって、氷の海の閉じ込められることもあるのかしら? 
あぁ・・・ 考えただけでも寒いですw 
次はオーロラツアーですね (^^ 

若かりし頃の近藤正臣さんしか思い出せません 
ロマンスグレーが素敵なお歳なんですね 
そうですよね 私もアラ還のオバサンですものね (^^; 

お嫁ちゃん 
「つわりはママに無理させないようにあるのよ」 
ゆきババさんの言葉に励まされて、頑張っています 
あと少しで5ヶ月、つーちゃんのご機嫌は日によって悪かったり良かったり・・・

| ひぽ | 2014/03/01 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/556-3f9e9308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT