空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めなければ夢は叶う!?

空ちゃ~ん  
のどゴロゴロしてちょーだーーーい 

む・・・ むり !! 
空太


オリンピック、終わっちゃいましたね 
ボケーっと、燃え尽き症候群していましたが 
そうだ! 来年のカレンダー応募用の写真を撮ろうと、次なる目標を設定し (笑 
空風にモデルをお願いしていますが・・・ 

迷惑にゃ 
空太


諦めにゃさい! と、言うかのようなブチャイクなお顔 
いまさらですが、昨年の応募は全滅でした  
よーし 懲りずに今年はリベンジだ !! 
まずは3月末〆切りの、『 猫めくり 』 と、思いましたら・・・ なんと !! 
昨年12月3日を持って株式会社カミンは業務を終了していました ガックリ  

企業さんも大変にゃ・・・ 
空太と風太


ああぁ・・・ 1つ、夢破れたり~ (涙 

年々レベルも 倍率 採用の確率 
凹むこと度々ですが、葛西選手も言っていました  
“ 諦めなければ夢は叶う ” って 

目標 !! 『 なごみ猫 』 
採用の確率 最難関です  外猫>和猫>家猫>長毛>純血種 
でも諦めないぞ !! 
表紙も狙うぞーーーっ  

表紙は毎年すやすやの寝顔です ♪ 
鼻くちょ な~し  

空太



ちょんちょんアンヨが可愛いぞぉ  

空太



目くちょ・よだれ な~し  

空太


あっ お目目つぶって下さい! 

いいかげんにしにゃされ 怒 
空太


可愛いお顔 プリーズ  




おちおち寝てもいられない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援するど~

入賞も
夢じゃないよ
ピンクのお鼻がかわいいもん

表紙を 飾ったら
送ってもらおっと(笑)楽しみにしてまーす
くろたは
真っ黒くろすけで
無理だ~ こんなに
イケわんなのに(笑)

ひぽさん 写真上手なのにね
頑張って下さい!


| えふ | 2014/02/25 10:16 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-289 えふさま 

ありがとー (^^ 

実家の母も、日めくりカレンダーはボケ防止になるし 
気合い入れて応募したにも関わらず、惨敗に凹んだ昨年でしたw 
まっ そんなもんですよ 
世の中、上手くいかないことの方が多いし (^^; 

黒いコの写真撮影は、ほんとうに難しいね! 
でもちゃんと可愛く載ってるよ ♪ 
ニャンコだとライバルだけど、ワンコだから大丈夫 
くろたくんも来年はデビューだーっ (^^ 
えふさんもガンバ v-91 

| ひぽ | 2014/02/26 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/555-35c41e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT