空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団、若干1にゃん

今朝は、真央ちゃんの素晴らしい演技に感動し 
TV の前から なかなか離れられませんでした 
ほんとうにありがとう! 真央ちゃん  

元気をもらって おかぁーもがんばるぞーっ よーし!  

がんばれ~ 
空太


重い腰を上げて、庭の雪掻きしました (^^ 
埋まった雪の中から、石灯篭と紫陽花を掘りだし  

石灯篭と紫陽花


紫陽花は枝がたくさん折れてしまったので、お花が咲くか心配です 
積み上げた雪を掘って掘って やっと発見したのは、芽が出始めた福寿草 ♪ 

福寿草


雪が解けるのを待っていたら、一月はかかりそうでしたから (^^ 
屋根雪が落ちた庭は、どこへ持って行ったらいいの?という大量の雪 !! 

庭の雪


応援団は、もちろん空太と風太の2にゃん d(=^‥^)(^‥^=)b 

シャベルの音が響きます 
空太と風太


の はずが・・・ しばらくすると、空太だけになり 

いつまでやるにゃ・・・ 
空太


家に入ると、風太は夢の中 

ZZz・・・ 
風太


窓を開けてて寒かったね、ごめんね 

終わったにゃか? 
風太


風太のお顔はほげほげ~、写真はぼけぼけ~、おかあーの腕はぷるぷる~ 

風太と太陽さんが応援してくれたら もっとがんばれるけど、今週はこれで終わり (^^; 
また来週がんばりま~す  




応援団にもご褒美が欲しい ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動の涙

 多分、日本中が感動の涙を流したことでしょう
 
ショートが終わった日 手芸教室でもスケートが話題に・・・
みなさん自分の事の様に落胆していました

これほど万人に愛される人はいませんねv-344

持ち前の根性で見事リベンジ お見事v-438

 まだまだすごい雪ですねv-276
雪の下でもしっかりと芽吹いている福寿草
たくましい命を感じます

ひぽさん お疲れが出ませんように


| ゆきババ | 2014/02/22 17:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-503 ゆきババさま 

真央ちゃんは不思議な人です 
SPで失敗した日は、な~んにもやる気が出て来ず 
FSの感動の日は、なんでも出来ちゃいそうで (^^ 
すごい影響力です !! 
お母さん・お父さんの気持ちになった人もた~くさんいたのでしょうね (笑 
ソチ五輪終わっちゃいましたけど 
感動の名場面・珍場面特集を見るのも楽しみです ♪ 
しばらくは燃え尽き症候群かも (^^; 
そして、東京五輪を見に行くぞーっ と、改めて決意したのでした v-91 

今週は暖かくなって、雪解けも進みそう 
春の命にも元気をもらって、山茶花の剪定もがんばりま~す v-91 

| ひぽ | 2014/02/24 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/554-022754f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT