空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい顔ってどんな顔?

~ 訂正です ~ 
前記事のボブスレーの競技日程を間違えました 
ジャマイカチームは2人乗りで16・17日でした 
日本チームは4人乗りなので22・23日です  ごめんなさいです m(_ _"m)ペコリ
 


昨年の今頃は、タヌキ騒動でご近所中盛り上がっていましたが 
今年は山から下りて来なかった模様です 

ぼくは猫にゃ 
風太


山にいた方が良いです! 
昨年のタヌキさんは、潰瘍になって可哀そうだったと聞きました 
その後 どうしたかしら? 

こたつ君とみかんちゃんは、山に帰ったと信じるにゃ ・・・ そうね 
風太


さて、今日はバレンタインデーですね (^^ 
大好きな空太と風太には、もちろんササミ ♪ 
でぇ~ 懲りずにおいしいお顔を撮ってます (^^; 

てへっ 
風太




あがーぁ 
風太




ぺろり~ 
風太




足りないにゃ 
空太




ぜ~んぜん足りないにゃ 
空太


目標とする “ おいしいお顔 ” は、まだまだですね 
引き続きがんばります ヾ(`・ω・´)ノ 




おいしい顔撮影はとっても迷惑な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです (^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/551-165b61ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT