空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅難にゃん

ソチオリンピック、応援していますかぁ~ (^^ 

空太


冬のオリンピックを見ると、思い出す映画があります 
「クール・ランニング」 
常夏の国・ジャマイカから無謀にもボブスレーチームを組んで 
1988年カルガリー冬季オリンピックに参戦した実話を元に描いた、スポ根コメディ 
( ↓ 音量に注意してね^^) 




そのジャマイカチームが、12年ぶりにオリンピックに戻ってくると注目されています! 
それも、入国は遅れるやら、荷物は届かないわの、波乱ずくめで (><; 
そんなアクシデントに見舞われると、負けるな~ がんばれ~って応援したくなっちゃいます! 
日本チームも出場しますよぉ 競技は最終日です、注目しましょう (^^ 


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。.. 


記録的な大雪が降った、日曜日の朝 

ミニィちゃんハウス


積もった雪の上に屋根雪が落ちて、ベランダのミニィちゃんハウスは雪に囲まれ・・・ 

アタシ、お泊りしましたーっ 
ミニィちゃん


帰るタイミングを逸したのか? 屋根雪が落ちる音 ドスン!ドスン! が怖かったのか? 

初めてではありませんの チララララ 
ミニィちゃん


心配ばかりかけて、困ったお嬢さまです (¬¬; 
うちのおぼっちゃまは・・・ 

ドスン!ドスン! お腹に響いて怖いですw 
風太


お家の中の大きなかまくら = こたつから出てきません (¬¬; 

ここなら安心にゃ えべ~ 
風太


怖がりなおぼっちゃまのために、屋根雪せ~んぶ落としました !! 

ご苦労であった! えべ~ 
風太


腕はプルプル、筋肉痛 (><; 
首も肩も腰もガタガタでイタタタターッ 
当日から痛いって ⇒ まだまだ若い (*'-^*)-☆ 




ぬくぽかゴロゴロ運動不足な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雪ですね

 ミニィちゃんもお泊りしたのねv-258
雪囲いもあり、毛布も敷いてあって良かったね
ますます別宅の居心地が良くなりそうv-429

オリンピック見てますよ

知り合いにウィンタースポーツしている人はいません
温暖な地方に住む者には無縁のスポーツです 
高校の修学旅行は北海道のスキー旅行が主流です

私はフィギュアスケートが大好きです
浅田真央ちゃんの大ファンです
昔はミスも少なく楽しんで見ていましたが
今はもう心配で・・・
手に汗握りながら応援していますv-390

がんばれ日本v-363v-363v-496

| ゆきババ | 2014/02/13 12:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-503 ゆきババさま 

またまた大雪です (泣 
ミニィちゃんは、今夜もお泊りの様子です 
おヒゲも伸びてきたので、本宅へ帰るように仕向けていたのですが・・・ 
あまりにも気の毒で、負けてしまい ご飯をあげてしまいました (~~; 
もう少し暖かくなったら、仕切り直します 

負けず嫌いの真央ちゃん、大好きです ♪ 
自分の子ようで・・・ (^^; 
ハラハラです! 
3アクセルは、見ていられなくて目をそらすこと度々 (汗 
一番良い色のメダルをあげたいな v-20 

| ひぽ | 2014/02/14 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/550-defd4bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT