空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪とコラボ

空風地方、今季初の積雪がありました  

風太


♪ ゆ~きや こんこ ♪ 
♪ ぼたゆき ちょっぴり ♪ 


空太


♪ ふっては ふっては ずんずんつもる ♪ 
♪ に~わのうえきも わたぼうしかぶり ♪ 


空太


♪ か~れき のこらず はながさく~ ♪ 


空太


♪ ゆ~きや こんこ ♪ 
♪ みぞれに なって ♪ 


空太と風太


♪ ふっても ふっても すぐとけちゃいそう ♪ 
♪ ね~こは よろこび へやかけまわり ♪ 


風太


♪ おきもの おとして わりました~ ♪ 


風太


雪道に不慣れな都会っ子のみなさま 
滑らないように 転ばないように 注意してくださいね *^-^* 




はしゃいだ後は、こたつで丸くなった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさびさの雪・・・

 いつも暖かな私の町も昨日から雪です
みぞれまじりの雪ですv-276 
めったに降らないのだからたまには積もってよ・・・
銀世界を見てみたいv-8
 
北国の方から見ればなんとのんきなって事ですね
反省反省v-363v-363

空・風ちゃんが雪やこんこん歌っているみたいねv-342

| ゆきババ | 2014/02/07 15:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-503 ゆきババさま 

昨夜から 東京はサラサラの粉雪です 
積もりそうです !! 

この雪景色の中、ミニィちゃんはまるで犬のように駆け回っていました (@@; 
うんPハイ(うんP前後のハイテンション)かしら? 
まったく野性児です (^^; 

オリンピックも始まりましたね ♪ 
いつの日か、孫と一緒にスキー なんてこともあるかしら? 
体力つけないと (汗 

いつも静かな我が家 
私が歌を歌うと、空太と風太は首をかしげて見ています (^^ 

| ひぽ | 2014/02/08 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/547-dea8bbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT