空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ち゛りち゛り

先っぽをクニっと曲げた、空太のルンルンおしっぽ ♪ 

空太


お水を飲むためにお座りする直前の、可愛いおちりです (^^ 
落ち着いて飲めるようにと、壁の向こう側に給水器を置いてあります 

てちてちてち ♪ 
空太


さて 
空太と風太の毛色はシール(こげ茶色) 
季節によって、光によって、濃くなったり薄くなったり、いろんな表情を見せてくれます 

空太


今の季節が1年中で1番濃い色ですが、明るいお部屋では薄い色に見え 
北側にあるキッチンの蛍光灯の明かりでは、コントラストがクッキリ! 

空太



小さな頃は、こんなに白かったのにね (^^ 

空太
(2010.1.30 10ヶ月) 


この 空太のふんわりしっぽが、な な なんと !! 黄色に (@@; 

空太のうんP後のおちりフキフキしていたときのこと 
あれっ 空太のおしっぽの裏側、なんか黄色いねぇ~? 
うんPじゃなさそう・・・ 
そうか! さっきした風太のゲボで汚したのね! 
近づいたらダメでしょ! 
ふきふき ふきふき ふきふき ふきふき ??? 落ちないねぇ・・・ 

・・・ と、床に何やら細かなゴミが  ん? ん? ん? 

毛だーっ !! 

おしっぽのをスンスンしてみると、あちゃーーー 焦げくさい !! 


空太

空太


たぶん、ストーブの前で最初の写真のポーズ ⇒ ⇒ ⇒ ち゛りち゛り 
ストーブガード付けなくちゃダメかしら  


思い出すのは、風太のおしっぽ火事 ⇒  

風太
(2010.1.27) 


火の用心! 猫のしっぽに気をつけましょう !! 


~ お知らせ ~ 
快適ねこ生活 の メールマガジン読者のみなさまへ 
あ~とぎゃらり~ねこざんまいの、グランドチャンピオン VOL.20 投票開始です ⇒  
締め切り:2014年2月17日(月)23:59まで 
空太と風太のシンクロ写真は ①のロールシャッハ・テスト です 
いいね! と思いましたら、1票お願いしま~す *^-^*
 




しっぽが焦げても のほほんな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/546-cbf07942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT