空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい顔

びわの木に作った鳥の餌カゴに、みかんを入れました (^^ 

メジロ


ニャンズと一緒にバードウォッチングですよぉ ♪ 
網戸をちょっと開けて、もふもふニャンズの間でカメラを構えます (^^ 


風太と空太

 
やっと現れたヒヨドリさん ♪ 
あぁ・・・ 残念 お顔がびわの葉陰になってしまいました (涙 


ヒヨドリ


このヒヨドリさん、みかんを2つともカゴから落としてしまいます 
すると、それぞれのみかんに・・・ 


メジロ


上からヒヨドリさん見ていましたが、お腹を空かせたメジロさんは強かった (^^ 
ほぇ~っと見ていたヒヨドリさんは 


ヒヨドリ


窓からのぞいていた3匹(空太と風太とおかぁー)に、直球で言ってましたとさ 
りょうか~い  


“ おいしい顔ってどんな顔? ” なんのCMだったかしら? 
空太と風太の “ おいしい顔 ” を撮りたくてチャンスを伺っています 

風太と空太


はっきり言って、迷惑ですにゃ !! 

なかなか 可愛いお顔が撮れません (ノω; しょぼ~ん 
“ おいしい顔 ” とは程遠い、食後のお手入れのレロレロとか 

空太



白目のこんなお顔とか  

空太


変顔も好きですけどね (^^; 
引き続き “ おいしい顔 ” にチャレンジします! 

がんばりなされ~ ( ↓ オンマウス) 





“おいしいご飯” が先ですにゃ! の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/545-1bfe2bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT