空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山茶花の髪飾り ♪

東の窓から聞こえる鳥の声と、一瞬映る影に 
猫の感性を集中する風太 

あの声は・・・ ヒヨドリ? 
風太


閉まった窓辺へ行って鳥の姿を追って見上げるので、窓を開けてあげました 
今日も空気の入れ替えです (^^ 


空太と風太


どんなお顔でお外を見ているのかしらねぇ~? 
シグマレンズを付けてから、お外写真を撮ってなかったので 
初 お外撮影にチャレンジ ♪ 

それが・・・ 難しい (~~; 
単焦点なので、自分が動かないといけません! 

風太と空太


山茶花の木の間から狙うも、面格子からのぞく可愛いお顔がなかなか撮れない 
と・・・ そこへ現れたのはミニィちゃん ♪ 

アタシがモデルになりますにゃ ♪ 
ミニィちゃん
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


ちょこんと石灯籠の上に乗って、ポーズをとってくれました (^^ 
その後も快く?、山茶花の髪飾りをつけてくれたり 

ミニィちゃん
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


空太と風太に、甘~い声でで話しかけていました (笑 
 
オリから出て来て遊ぼうにゃ? 
ミニィちゃん
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


空太も風太も出て来れないし 
おばちゃんも撮ってばかりで、遊んであげなかったら 

もう行くわ って、車庫の屋根伝いに日向ぼっこの場所へ向かって行きました (^^ 

ミニィちゃん


ありがとね ♪ 
あとで、モデル料 払うからねぇ~ *^-^* 




自由猫のお嬢様に誘われっぱなしの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/544-67a016ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT