空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらがお兄ちゃんですか?

少し寒さが和らぎましたね (^^ 

空太と風太


窓を開けて、空気の入れ替えしました ♪ 


風太と空太


そんな1月最後の日曜日、のどかなニャンズの風景ですが 
新聞を取りに行ったとき、空太 再びやってくれました (¬¬; 


玄関 閉まりかけた玄関ドアめがけ 

空太 奥から猛スピードで突進して 


空太

運良くば・・・  飛び出る 危機一髪脱走 !!!    


失敗してドアに激突したり、挟まれたり・・・ 
痛い思いもしたのに、まったく懲りず (¬¬; 

今朝は、成功したにゃ! ニヤリ 
空太


家の周り(敷地内)を、ぴょこぴょこ1周して御用になり 
にゃ~おん鳴きながら手足を洗われても、反省ナシのふてぶてしい空太に 
心配ばかりしていた風太は、だんだん険しいお顔になって 

ありゃダメにゃ! こらしめないといけにゃい・・・ 
風太




ごらーっ 空太!          はっ はい ・・・ 
風太と空太




脱走はダメにゃ!       ちょっとだけです・・・ ペシ! 
風太と空太


ペシしたなーっ (^--^#)ムム 
おかぁーに代わって
 

風太と空太


どちらがお兄ちゃんですか? 
と、聞かれたら 

きっと、こう答えるでしょう 


風太です! 




やんちゃ坊主の空太と優しいお兄ちゃんの風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

常習犯・・・?

 あらまぁv-388
空ちゃんまたですかv-355v-356

ひぽさんと風太君に叱られて少しは反省してるかな

しっかり者のお兄ちゃんとやんちゃな弟って感じねv-283

| ゆきババ | 2014/01/28 19:17 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

はい・・・ また出ました (¬¬; 
おかぁーの注意が足らんのですわっ! 
ちび兄がいたら、叱られるのはアタシです (反省 

手足洗いが素直に出来れば、お散歩も夢ではないと思うのですが 
虐待か?と勘違いされるほどの大騒ぎで (汗 

このお兄ちゃんと弟の構図 
息子兄弟に良く似ています (笑 

| ひぽ | 2014/01/29 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/543-032a1472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT