空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シグマ 30㎜ F1.4 DC HSM

遅~い 年始の挨拶に、実家へ行ってきました ♪ 
今回も、みなみ(みぃ)は外遊していて会えませんでした (寂 
代わりに、義妹の趣味のガーデニングを パシャり Σ【◎】ω ̄*) 一応、ネコですよぉ 

猫のプランター


おみやげは、ねこラベルのビール  
義妹のお友達の手作りなんですって ♪ 

風太


どんなお味かしら? 楽しみ~ (^^ 
ごらぁー 風太! かじったら めっ  

風太



さて、昨年のクリスマス前に決意してポチって 
首を長~~~くして待っていたレンズ、シグマ 30㎜ F1.4 DC HSM 
やっとやっと、手元に届きました  

シグマ 30㎜ F1.4 DC


明るい単焦点レンズです 
kiss デジに装着すると、程良いズシっとした重さで 
付属のフードがあるせいか、持ちやすい (^^ 
特徴は、F1.4 という明るさと美しいボケ ♪ 

空太


眠そうなニャンズにモデルをお願いして  
取説読んでないけど、撮ってみました ♪ 


空太


うきゃぁーーー! バックがボケるwww 
雰囲気出ますねぇ 嬉しい (^^  ピント合ってないけど・・・ 


風太


可愛い空太と風太が、もっと可愛く撮れますように 
精進ですなっ ヾ(`・ω・´)ノ 




モデルにゃんこは辛いにゃ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/541-d84353f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT