空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく籠ベット♪

めったに使わない、イスベットでお昼寝を始めた風太 

風太


お部屋に置いてもおしゃれなインテリアになりそうな・・・ 
そう思って衝動買いしたけれど、デカねこ空太と風太には小さかったです 
落ちないように、キャンディクッションの芯に木を入れてくくり付けましたが 
やっぱり、ぎうぎう (^^; 

風太


風太がたま~に使ってくれるだけですが、めちゃめちゃ嬉しい親バカおかぁーです (笑 
ちなみに、柱板に設置した丸太の爪とぎは、まだ使ってくれません  


いくら日差しが強くても、さすがに真冬にスースーベットは寒いですよ (^^; 

特等席が空いてましたにゃ ♪ 
風太


風太、2階の籠ベットへもぐり込みました ♪ 
出遅れた空太は、西日をお布団代わりにおネンネ (^^ 

ベット、なかった・・・ 
空太



今日は陽も射さず、今季1番の寒さの空風地方 
雪、降るのかしら・・・? (寒っ 
午前中から、籠ベット2つ並べて置きました ♪♪ 

風太と空太



これ、人用の脱衣かごですが、1年中使えて重宝してます ♪ 
お外を見ながら、仲良く ぬくぬく~×2 (^^ 

風太と空太



それにしても、今日は寒い !! (><; 
お鼻の頭もちびたいですw 

空太


どうぞ 温かくしてお過ごしください (^^ 




ぬくぬくベットでカフェラテ色の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/539-d4608cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT