空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いです (><;

お庭を背景に、見晴らし棚の空太 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


肉球の間のタフトを、スッキリ~お手入れしました ♪ 
滑らなくなって、豪快に追いかけっこしている空太と風太ですが 
朝は とてもじゃないけど 寒くて遊べないって 
ストーブを向けてあげても、丸まっています (~~; 

動きたくないですにゃ・・・ 
空太


そんな寒い1階から、2階のぬくぬくベットへ早々に移動した風太は 

今日も青く高い空です ルン ♪ 
風太


撮影には全く協力する気はなく (¬¬; 
ならば ジャラシをと、ブンブン振っても・・・ 

風太


お手手だけ バー って、出て来ない (^^; 
空太みたいに協力してくれれば、可愛く撮れるのにねぇ~ 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


そのころお外では・・・ 

ミニィちゃん


屋外給湯器の上で暖をとっている、ミニィちゃん 

おばちゃん、、、寒いですにゃ 
ミニィちゃん


朝早くから夜遅くまで空風家にいるので、心配になって本宅へ聞きに行きましたら 
1日に1回は帰宅している様子なので、一安心 (^、^; ほっ 
それが・・・ 
昨夜も今朝も、ニャ~ニャ~鳴いて 

アタシのおうちが、汚染されました !! 
ミニィちゃんと風太
スンスン スンスン ニオイますにゃ・・・ 


たぶんストーカーにゃん♂ に、マーキングされました  
洗えるところは洗ったのですが 
完全には取れず  消臭剤もかけたので、お嬢さまは入りません  
あああぁぁぁ・・・ おばちゃんも悲しい、、、  




春の訪れが待ち遠しい 空太と風太とミニィちゃんへ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この寒空に・・・

 ミニィちゃん寒いでしょうにv-12
お家に帰りなさい 
この季節、少し我慢して・・・
居心地が悪くてもv-258が一番だよ

我慢といえば・・・
先日のこと、子供たちが遊びに来てv-365タイム

v-509v-208v-205はコタツ
v-510v-209v-206はテーブル
男組はサッカーの試合をテレビ観戦
女組はかりんとうを囲んでペチャクチャ

そのうち、男組からの冷たい視線が・・・
v-208「何かにとりつかれた3人組みたいだよ」

最初はおしゃべりしていたのですが、
後はもくもくとかりんとうを食べ続けていたのでしたv-399

かりんとうは魔物です
歯止めが利きません
美味しすぎます
我慢できません

v-205小さくても男です
かりんとうには目もくれませんv-411

| ゆきババ | 2014/01/15 11:59 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

ミニィちゃん、昨夜は深夜3時半にベランダで鳴いていました (><; 
ミニィちゃんハウスを丸洗いして、夜は立ち入り禁止にしたからです 
やっと使えるようにしたのに、また汚されたら大変です・・・ 
昼間だけの別宅ベットということで (^^; 
今日は、朝ご飯を食べてから、帰宅したのかしら? 
来ませんねぇ 昨夜の仕打ち?が堪えたのかな??? 
お家が一番! 分かったかな?????  

かりんとう 
我が家は殿方もかりんとう大好き家族ですよぉ ♪ 
銀座 たちばな 
日本橋 錦豊琳 
東京のかりんとうも美味しいです (^^ 
でもアブナイ!アブナイ! すっご~いカロリーが・・・ 
魔物ですね (笑 

| ひぽ | 2014/01/15 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/538-1e0a5816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT