空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 年始のごあいさつ

明けまして おめでとうございます  

謹賀新年


今年のひぽ家のお正月は 
29日、ちび兄帰宅 
31日、おっきい兄ちゃん夫婦合流 
5人と2匹の、大人のお正月でした *^-^* 

一昨年は、知る人ぞ知る “ちび兄元旦騒ぎ” がありましたが 
今年は、おっきい兄ちゃんが大晦日に飲み過ぎて 
元旦のお節とお雑煮、食べられませんでした (¬¬; まったく~ 

にゃんずは、相変わらずの “賑やか嫌い” でしたが 
そのビビリ度は、かなり減ってきた様子です 


~ 空太と風太 今年の目標 ~ 

感情豊かに楽しく遊ぶ ♪ 
空太




おもちゃは、できる限り大切に使う ♪ 
空太




目標をもって 
風太




大きくジャンプする ♪ 
風太




決めたことは ( ↓ オンマウス) 
風太


速やかに行動に移す !! 

はいーっ おかぁーの目標でもありました  


今年もよろしくお願いいたします 




ササミおやつをたくさん食べて & いっぱい遊んで + もちろん寝正月だった♪ 空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年も宜しく!

昨年は2にゃんにいっぱい癒やしてもらいました(^o^)
今年も楽しい記事を宜しくお願いします。
ひぽ家が幸せな一年になる事をお祈りしています
オフ会しましょう!

| Pちゃん | 2014/01/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

はいっ、私も目標を持って今年一年有意義に
過ごしたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします(^o^)

| nuko | 2014/01/03 23:25 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-276 Pちゃんさま 

オフ会しましょうね (^^ 
積もるお話、たくさんあります! 

お勧めのにゃんこグッズも教えていただきたいな ♪ 
ラグにゃん先輩のアドバイスも嬉しい~ (^^ 
いつもほんとうに助かります ♪ 

今年もよろしくお願いいたします。 



v-276 nukoさま 

昨年の目標も、適度な運動だったような (^^; 
カメラ片手に散策の予定が・・・ 
さっぱり i-195 でした 反省! 

今年は体力を付けなければならない事情ができましたので 
がんばれると思います (^^ 

今年もよろしくお願いいたします。 

| ひぽ | 2014/01/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

 暖かい穏やかな年明けでした
 
元旦から往復8キロの三社参りv-457

今年も元気に歩くぞ・・・v-106

今年もよろしくお願いいたします

| ゆきババ | 2014/01/05 13:59 | URL |

あけました

今年もくろ太共々どうぞよろしくお願いいたします♪
お正月には
何かが 起こる?(笑) 5人と二匹のお正月楽しそうでしたね

おみくじも
大吉でしたので
今年こそは ちょっぴりいいことでも ないと
やってらんないよ~(笑)

まあ 体が健康であれば
運は自ずとついてくるのかな?
うん うん

ひぽさんにとって
幸多い年になりますよう 心からお祈り
申し上げマンモス♪


| えふ | 2014/01/05 23:43 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

v-276 ゆきババさま 

東京は、元旦にお墓参りに行きます 
生まれ故郷の信州は、そんな習わしありませんけど 
コートもいらないほどの穏やかな元旦でした ♪ 

昨年、ゆきババさんを見習って、歩くぞ! と、決意したのに 
・・・結局 言っただけででした (~~; 

今年はがんばります v-91
いろいろご指導の程、よろしくお願いいたします。 



v-276 えふさま 

そうですよ! 身体が資本ですからね (^^ 
「アラ還主婦は身体が命」 な~んちゃってね 
もちろんひぽ含む、クウママさんギリってところでしょうか (笑 

いっぱいだった冷凍庫が空っぽになりました 
えふさんコロッケは大好評です ♪♪ 

でっかいどうの愛に深~く感謝して 
今年もよろしくお願いいたします。 

| ひぽ | 2014/01/06 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/535-5867a938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT