空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太は、お正月準備完了~!

クリスマスプレゼントに間に合わなかった ダ・バードの替え羽 
やっと届きました ♪ 

猫心くすぐるニオイがするにゃ ♪ 
風太


確認メールが来なくて、ハラハラしたけれど 
お正月に間に合って良かったね (^^ 


早く竿につけて、振ってください !! 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


だめーーーっ おかぁーは忙しいし・・・ 
お楽しみは、取って置きましょうね ♪ 
夢中になって、すぐに壊しちゃうでしょ! すでに7コ破壊 (^^; 


空太


カラフルな七面鳥の羽もあるけれど 
これはコンドルの羽かしら? 
2つ頼んだら、大きいのと ちょっと小さ目のお品が届きました ♪ 


空太と風太


空太と風太の お正月用のササミも準備OK  
あとは、まだ終わっていない大掃除 (><; と おせち料理 ♪♪ 
君たちの手も借りたいところだけれど、おかぁーがんばる  



今年の更新は、今日が最後です 

本年は 『 空太と風太 』 を応援して下さり、ありがとうございます 
来年もよろしくお願いいたします 
みなさま、良いお年をお迎え下さい 


風太





早くみんなに遊んでもらいたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、あんなです^^
ホントにご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
色々書きたいことあったのだけど、なんかもう。。。
嫌いにならないでねっ!!!←図々しいっ

12月は頭からちょっと出かけていました。
少しずつ更新していくので、よかったらまたよろしくです!
カメラやレンズの話もしたいし。
来年こそはもーっといっぱいお話しできますように。

今年も本当にありがとうございました。
ママさんの撮る絵大好き

| あんな | 2013/12/29 16:35 | URL |

我が家では落ち込む出来事もありましたが、
風ちゃん空ちゃんに癒されました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

| nuko | 2013/12/30 20:39 | URL |

ありがとう

今年は 激動の年となり(笑)
又ひとつ年を取るんですね やーね

来年は少し
ひぽさんを見習って 
働き者になる という
とても難しい課題に挑戦したいです

風太 空太 今年もありがとう

これからもどうぞヨロシクねん
よいお正月をv-238

| えふ | 2013/12/31 02:48 | URL |

そんなこんなで・・・

 今年も暮れて行きますv-8
ぽかぽか陽気の大晦日です
 
大掃除、おせち作りも終わり
夕方に襲来する一家を待つのみです
夜は恒例のすき焼きパーティで締めくくり・・・v-271v-275

 ひぽさん、空・風ちゃんにはたくさんの幸せと
笑いをいただきました
ありがとう  来年もよろしくねv-10

| ゆきババ | 2013/12/31 10:41 | URL |

★ みなさま、ありがとうございました ★

自分のところが精一杯で、お伺いしてもコメントを残せなくて・・・ 
そんな不義理な2013年でしたが 
優しいコメント、嬉しいお便りに、どれほど励まされたことでしょう 
ありがとうございます 
来年もボケ防止のために、3日に1回のペースで続けて行きたいと思います v-91 
温かく見守って下さいませ~
v-436 



v-483 あんあなさま 

故郷オレゴン、楽しんで来ましたか? 
電柱のない景色は、やっぱり画になります ♪ 
更新、楽しみに伺いますね (^^ 
あっ 例のレンズ、発売以来2度目に安値の日に 
ポチった !! 1月末 着予定です (^^; 



v-483 nukoさま 

こちらこそ、温かいコメントありがとうございました ♪ 
お目当てのレンズ、ご褒美に買っちゃいました! 
今年は届きませんけどね (^^; 
来年は、待ちに待ったニューフェースですね! 
楽しみに伺います ♪♪ 



v-483 えふさま 

ほんとうに! どうなるものかと心配しましたが 
良かった良かった! 結果オーライでした (^^ 
そうそう、えふさんもブログ始められたしね ♪ 
・・・って言うか、大盛況 !! 
素晴らしいです! 見習おっと (^^ 



v-483 ゆきババさま 

うちもやっと暮れの準備ができました! 
お嫁ちゃんが来て、手伝ってくれました (^^ 
お正月は、賑やかなのが いいですね ♪ 
どんな お孫ちゃまの名セリフが飛び出すのでしょうか! 
来年も楽しみです (^^ 

| ひぽ | 2013/12/31 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/534-0fa4d88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT