空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと そこまで・・・

何枚も撮った写真の中から、どれを使おうか 選ぶとき 
ピントが合っているのか、拡大して見ます 

先日撮った風太の横顔を見ていたら 

風太


きゃーーーっ 風ちゃん !! 
プクプクほっぺが、ザックリ切れてる (@@; 
あわわっ あわわっ  

風太


あわてて風太を確保し、傷口をよ~く見ましたら 
それは傷ではなくて、ヒゲの根元が縦に並んでいるだけでした ε=( ̄。 ̄;A フゥ 
まったく~ びっくりしたなぁ もぅ 


さて、空太と風太が見張ってくれた お庭の千両を 
無事に実家の母へ届けてきました ♪ 
あとは、暮れに帰ってくるちび兄が生ける 我が家の分だけです (^^ 

ああぁ・・・ お外がぼくを呼んでいる~ 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



見ているだけじゃ つまらないにゃ・・・ 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


引き続き “赤い実 見守り隊” をお願いした空太と風太ですが 
こんな会話があったのかもしれません 
・・・・・ 

風太と空太


風太がお庭に飛び出たのは、たぶん1回だけ 
鳥さん目がけて突進し、網戸が外れて睡蓮鉢にドボンして自転車置き場で放心状態 
たぶん その1回だけ 


風太と空太
ダメにゃ! そんなことを考えたら・・・ 


空太、9ヶ月ぶりに脱走しました  
前回の脱走は、こちら ⇒  
こんなこともありました ⇒  

ビビりだから、敷地から出ることはありません 
おシッポをピ~ンと立てて、いつも決まった庭のルートをルンルン♪ 逃げ回ります  


心配かけるにゃ! 渇ーっ !!  
風太





反省なしの悪ガキ空太 と 心配して見守る優しい風太へ 
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/533-54910935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT