空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い実 守り隊

見晴らし棚の 仲良し2にゃん ♪♪ 

風太と空太


紫陽花もモミジも すっかり落葉して 
クリスマスの雰囲気もある赤い実が、お庭を華やかにしています (^^ 
今年は万両も大きくなり、たくさんの赤い実が付きました ♪ 

万両


千両は、お正月用に ご近所やおっきい兄ちゃん宅へもお配りして 喜ばれています ♪ 
実家のおばあちゃんも心待ちにしているから 
鳥さんに食べられないように、みはりを頼みますよ! 

風太


ごめんなさい m(_ _"m 
・・・って 
君たちは、鳥さんが来た方が良かったのね (¬¬; 

風太と空太


まっ いいかぁ~ (^^ 鳥さんも全部は食べないだろうし 
“守り隊” じゃなくて 
守り隊” でしたね (^^; 

空太


はいはい! お邪魔しましたーっ !! 
鳥さんを見ながらでもいいから、赤い実がなくならないように見ていてね~ (^^ 



さて先日、お友達からプレゼントをいただきまして 
一足お先に、クリスマスクッキー食べちゃいました *^-^* ウマウマ~♪ 

空太


ずるいよ! ずるいよ! と言う空太と風太には 
羽なしダ・バードで遊びましたよ ♪ 
7つ目の羽もボロボロになり、違うおもちゃを付けて遊んでいます (^^; 

空太


ダ・バードの替え羽、クリスマスプレゼントには間に合わなかったけれど 
今年中には届くと思うから 
お正月にみんなが来たら、たくさん遊んでもらおうね ♪ 

風太


楽しみに待ってるにゃ~ ♪♪ (by 空太と風太) 




お年玉は、ダ・バードの羽 ♪♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうお正月・・・

 千両や万両が赤い実をつけるともうお正月・・・
年の瀬が近づいて気持ちも焦りがちv-393
 
昨日はちょっと早いクリスマスを孫たちと楽しみましたv-315

孫娘のピアノに合わせて合唱v-342
ケーキを前にして下の男の子がハッピーバースディを・・・

v-405どうしてv-361 歌が違うよ

v-205 クリスマスはキリストのお誕生日だから、これでいいの

だって・・・納得 v-274        

| ゆきババ | 2013/12/24 17:21 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-483 ゆきババさま 

アタシ、お尻に火が点きました v-394 
あと1週間を切りまして 
急ピッチで暮れ・正月準備をしております v-356 
いつものように、普通に1日が過ぎて行くだけなのに 
なぜに?寒いこの季節が忙しいのでしょう… v-393 
歳を重ねても、ちっとも慣れません v-395 

赤い実の中で、南天が一番美味しいのかしら? 
ぜ~んぶ食べられてしまいました (涙 

楽しそうなクリスマス v-339 
お孫ちゃまとご一緒で賑やかでしたね ♪ 

おじいちゃんとおばあちゃんと子供たちと 
とんがり帽子をみんなでかぶって、歌を歌ったのが懐かしいです 
ハッピーバースディではありませんでしたけど (^^; 

| ひぽ | 2013/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/532-0d47cf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT