空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10万アクセス ありがとう☆

たくさんの方が応援して下さって 
たぶん今日、アクセス数が10万を超えると思います  

すごいにゃ      ホント 
風太と空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


5万アクセスは、2012.4.3 でしたから 
それから596日、1日平均延べ84人もの方が訪問して下さいました  


風太と空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 
目線をもらおうと、がんばって咥えていたじゃらしを置いたところです ^^;汗
 


ランキングの応援ポチ ・ コメント ・ 拍手 
更新がなくても毎日訪問して下さる方 
ありがとうございます とても嬉しいです (^^ 
写真技術はちっとも上達しませんが、可愛い空風を撮り続けたいと思います ♪ 
これからも 『 空太と風太 』 をよろしくお願いいたします *^-^*  

ネムネム顔も可愛いぼくたち      ホント 
風太と空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



お庭の黄実千両も、おめでたい黄色の実でお祝いしてくれました ♪ 

黄実千両



さて 
6月に紹介した、大爆笑のネコ本 『 ネコでプッ!シリーズ 』 

空太



待望の第4弾 『 SUPER ネコでプッ! 』 が発売されました !! 

ぼくの方が SUPER ニャンコにゃ 
空太


おかぁー的には、前作の方が大爆笑でしたが 
毛玉たちへの優しさが感じられて、笑顔になれる本です 
お勧めします (^^ 


ピンクの山茶花も青空を背景に咲き始めて、今年も残りわずか  

山茶花


なにかと気忙しい季節になりますが 
毛玉たちの寝顔に癒され 
モフモフしたい気持ちをグッとこらえて、がんばりましょう (^^ 

見るだけなら、いつでもいいにゃ ♪ 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


10万ジャストの方 
1つ前だったわ・2つ後だったわ などなど、教えて下さると嬉しいです *^-^* 




祝10万アクセスばんざ~い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう





拍手を送る

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス10万突破おめでとうございます!
私は10万を超えて26番目でした~(^^)

私のブログは4ケタでまだまだほど遠いですが
がんばりますっ。
来年には新ニャンがやってくると思うので、
もうちょいマシな猫ブログになると思います。
いつになるかわからないのがツラいとこですが。
これからもよろしくおねがいしまーす。

| nuko | 2013/11/20 20:43 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 nukoさま 

あらまっ 26番目でしたか (^^ 
更新直後に見た時、ちょうど10万でした ♪ 
自分はカウントしない設定にしてありますから 
どなたか、びっくりしながら見ていて下さったのでしょう (^^ 
みなさんの応援がとっても励みになります、嬉しいです 
こちらこそよろしくお願いします ♪ 

来年迎える新ニャンは、まるちゃん似なのかしら? 
楽しみですね (^^ 
まるちゃんの思い出もたくさん書いて下さいね 
なかなかコメントを残せなくてごめんなさいですが 
楽しみに伺いますから (^^ 

| ひぽ | 2013/11/22 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/520-0f660f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT