空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたびキッカー ~つづき~

昨日の続きですよ (^^ 

空太の高速ケリケリ シュシュシュシュ音 で起きた風太 
ぼくも♪ ぼくも♪ と、ガブリつき 

風太


風太色の緑のキッカーを、ベチョベチョにしました  



空太と風太


その風太ヨダレがお気に召した空太・・・ 
酔っぱらい猫さまですから (^^; 


空太と風太


どちらもしっとりして 
1日で穴が、1つ 2つ 3つ 開きました! いぃ~んです、また作れば (^^; 

では、レロレロ編・ケリケリ編 動画を2本 ど~ぞ ♪ 














お気づきでしょうか? 
高速ケリケリすると、毛が抜けます 

風太


久しぶりのケリケリ遊びでしたから 
1日のブラッシング量と同じぐらい抜けました (@@; 
左の白いのがケリケリ抜け毛 右のベージュ色がブラッシング抜け毛 

空太


アンヨのポワポワなボーボー毛はなくなり 
ピンクの肉球はテカテカになりました  


空太


猫さまの酔っぱらい、可愛くていいですね *^-^* 




猫だってストレス発散は大切にゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/519-0392fb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT