空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたび入りキッカー

空太と風太のストレス解消にと、買ってきた 「またたびの粉末」 
いつものご飯にふりかけてあげたら 
いつもはお皿までピカピカにするのに… お粉のついたカリカリ残しました  

空太

  
ならば、爪とぎにふりかけたり、キッカーに入れてあげましょう (^^ 

ボロボロになったキッカーの先をほどいて、またたび粉を入れていたら 
ニオイを嗅ぎつけてやってきた、空太と風太 
袋を開けたニオイだけで、酔っぱらいになりました (^^ 

でこ毛が乱れても、可愛いぼく ♪ 
風太


くねり~ぬ くねり~ぬ ヨダレもタラリ~ヌ  


風太と空太


ちょっと ちょっと タラリ~ヌはやめてよぉ・・・ 
しょうがないから、詰めるときに使っていた割り箸をあげました (^^ 


風太


プリッツに見えますけど、割り箸です (¬¬; 


空太


見事に粉砕 !! 
満足して、やっとお昼寝につきました ♪♪ 

やんちゃ息子たちが眠っている間に、布を新しくしてキッカー完成 
今日はもう遊ばないだろうと、記念撮影のつもりが・・・ 

空太


空太、起床! 
そして、高速ケリケリ始めました (^^ 

さっきは蹴れなかったにゃ 
空太




爽快にゃ 
空太


良かった ♪ 
使ってくれて、おかぁー 嬉しいよ *^-^* 

つづく 




猫だってストレス発散は大切にゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
またたびキッカーが大好評で良かったですねー(^^)
ケリケリしてる姿を見て思い出しました。
ウチのまるもあんな感じにガシガシ蹴ってあっというまに破壊しちゃったなぁと。
おもちゃで元気に遊んでくれるとホント嬉しくなっちゃいますね。

| nuko | 2013/11/17 22:04 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 nukoさま 

手作りおもちゃの中で (ネズミ・じゃらし… など) 
キッカーだけは長く愛用してくれるので嬉しいです

お友達のラグニャンは、またたびやキャットニップに反応しないらしく 
使わないキッカーをいただいたのをきっかけに、手作りを始めました ♪ 
だって、すぐに破壊してしまいますものね 
まるちゃんのキック力も相当だったのですね (^^; 

ニオイが薄くなったら、また作り直してあげようと思います 
元気に遊んでくれると、自然と笑顔になれます (^^ 

| ひぽ | 2013/11/19 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/518-b0d0a02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT