空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのベットでお留守番

11月中旬なのに12月初旬の気温って、寒過ぎです (><; 
にゃんずの籠ベットは、レベル4のピンクのフリース仕様のまま 
レベル5はボアの毛布仕様ですが、もうちょっとガマンかな (^^; 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


ボアの毛布はベージュ色なので、にゃんずと同色だから映えません・・・ 
画としては、今のピンクの方が可愛いし 好きですね (^^ 
すやすや~風太のお鼻と同じ、ピンク色 ♪ 
飛び出たアンヨも可愛い (^^ 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


ベットの位置は ↓ こんな様子ですよ 
お昼寝のときは、風太が左で、空太は右側を使っています 

風太と空太


その右側にいた空太 
向きを変えて、おかぁー監視中です (^^; 

あやしい動き・・・ 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


このところ、お出掛けが多くなって 
にゃんずには 寂しい思いをさせています  

どこへ行くにゃ? 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


実は 
9月末に、おばあちゃんが肺炎で入院しまして・・・ 
一応症状が落ち着いたところで 
今週始め、救急病院から療養型病院へ転院になりました 

転院は、民間救急車をお願いしました 

民間救急車


オヤジさんと義姉が付き添った民間救急車を、追走するおかぁー 
信号に引っかかって離れてしまっても 
患者の身を案じて、優しい運転をしてくれるので、すぐに追いつきました 

民間救急車


今度の病院はちょっと遠く、車で40分位かかります 
のどかなお茶畑の中にあって良いのですが 
できる限り通いたい・・・ 

空太、風太、二人でいれば寂しくないよね 

暗くなる前に、帰ってにゃ・・・ 
空太
 

はぁーい  
お留守番、お願いね !! 




帰宅すると玄関で迎えてくれる優しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/517-f8e98f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT