空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳶に油揚げをさらわれたとさ

オヤジさんが携帯電話を紛失してから、1週間が経ちました 
やっぱりないと不便です、困ります  (¬¬; 


おとぉーがいけにゃい! 
風太


1週間経っても見つからなかったら、機種変の予定でしたので 
Sショップへ向かいました 
我が家は古~い契約のままですので、オヤジさんの携帯も契約者は私なのです 


おかぁーは、ずーっと携帯とにらめっこしていたにゃ 
風太


そうです! 
データを全部失ってしまったオヤジさんへ 
とりあえず必要な電話番号とアドレスを送る準備をしていました 

Sショップへ向かう車中でオヤジさん 
「スマホにしようかな^^;」 
はぁ・・・・・・・・・・ (¬¬; 
そんなことも想定していましたが・・・ もっと早く言ってよね  
スマホにするなら、他社へのりかえでしょう! 
と、Y電気の中のAショップへ 行き先変更 


おとぉーは、スマホ使えるのか・・・ 
風太


ちょうどキャンペーンの最終日 ♪ 
Aショップのおねえさんの勧めるまま、iPhone 5c を購入することになり 
番号そのままの手続きでSショップに連絡を取りました 


内心 落として良かったと 嬉しそうな おとぉー・・・ 
空太


暗証番号などの確認ができて、待つこと1分 
明るい口調のSショップのおねえさんの声が聞こえてきました ♪ 

お客様の携帯電話は、F警察署に届けられたと連絡がありましたーーーっ! 
大切なデータが入っていますので、受け取りに行って下さいーっ!
 


お~ほほほほっ 番号もらえませんでした 

おかぁー  やったー  
オヤジさん ガックリ・・・・・  


トンビが持って行ったにちがいにゃい   反省がたりないにゃ 
空太と風太



先程、無傷のオヤジさん携帯が 無事に帰ってきました ♪ 
お帰り~ (^^ 


届けてくれた駅員さん、ありがとう 
空太


日本って、ほんとうに いい国ですね *^-^* 




一件落着 のひぽ家と 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

| 小峯 | 2013/11/12 18:16 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 小峯さま 

ご訪問&コメントありがとうございます 
更新、がんばりますね (^^ 

| ひぽ | 2013/11/14 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/516-1730af70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT