空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色の窓辺にて

風太の右のお鼻の先 
ちょっと赤くなってるねぇ~ 

風太


コケた時にぶつけたのかな? 
赤いお鼻の季節は、まだ先だからね! 急がなくてもいいから (^^; 


さて、金木犀の剪定も終わり、第2部も残りわずかです 
お庭の色付き始めた 赤い実を撮ってきました ♪ 

千両と石灯籠


今年の千両は豊作 (^^ 
たくさんの実が付いて、ご近所にも配れそうです 


南天


南天は、しっかり真っ赤 
鳥さんに食べられないで、暮れまでもつと嬉しいのですが・・・ 


お隣さん家の柿の葉も 秋色になってきました ♪ 

風太


秋色の木漏れ日をバックに、すやすやお昼寝の風太をパシャパシャ するものの 
なんたって目と腕が悪くて、ピントが合わない (涙 


風太


下にいた洗濯バサミ猫さんに協力してもらって 
コラボ写真でごまかしますね (^^; 


もう、うるさいにゃ!  
風太


黒猫さんて難しいよね・・・ ピンクパンサーとチェンジ  


あのぉ ぼくの出番は? 
空太


あっ 空ちゃん、お手手可愛いね  
次 がんばるから・・・ ゴメン  




秋日和がずっと続いて欲しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋一色

 ひぽさんのお庭も秋が深まってきていますね

今日は築城もみじウォークで18キロを歩いてきました
築城は北九州の自衛隊の基地のある所です

もみじや銀杏はきれいに色づいて、山々を染めていました
いい目の保養をしてきましたv-221

| ゆきババ | 2013/11/09 22:17 | URL |

美しい猫ちゃんですね~**^^**)

| ちびフク | 2013/11/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

もみじの赤と銀杏の黄色 
それに常緑が加われば・・・ きれいでしょうね (^^ 
そんな四季の景色を見ながらのウォーキングは、楽しみですね ♪ 
うちの近くにも美しい自然がありますが 
なんたって出不精になってしまって 反省反省。 

今日はこれからここ一番の寒さになるとか 
風も強く、落ち葉がハラハラ~ 
ニャンズ、キョロキョロ 
ひぽ、落ち葉拾いが・・・ ガックリです ( ;; 



v-34 ちびフクさま 

ご訪問&コメントありがとうございます (^^ 
空太と風太のことを、褒めていただき 
とっても嬉しかったです ♪ 
みなさんと同じで、うちの子可愛い♪ 親バカなものですから (笑 
また、遊びに来て下さいね (^^ 

| ひぽ | 2013/11/11 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/515-74d00841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT