空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば・・・

あっ 忘れていましたにゃ! 
風太


大きな木をチョキ チョキ 始めて、1本剪定し終わったところで 
はたと気がつきました !! 


庭木


10月7日は、4回目のブログ開設記念日でした 
早1月過ぎて、5年目に入っていました (汗 
と言うことで、4年前のチビにゃんを少~し (^^ 

空太と風太
( 2009.10.2 ) 

ご飯風景 ↑ 左が空太・右が風太、位置は今も変わりません ♪ 
ポロポロこぼす風太も変わりません (笑 


風太と空太
( 2009.10.18 ) 


バトルは日課でしたね (^^; 
チビなのに悪そうなお顔ですこと ↓ 

空太と風太
( 2009.10.19 ) 


白かったチビにゃんも、素敵なシールグラデーションの猫さまに成長して 
3日に1回のブログ更新も、アップアップしながら4年間続けられました (^^; 
ボケ防止のためにも、5年目がんばります! 
これからも 『 空太と風太 』 を、よろしくお願いいたします m(_ _"m 


さて、連休最終日は雨でしたので、予定していた金木犀の剪定はお休み 
よぉ~し明日からがんばるぞーと、 始めた頃になって 
オヤジさんが・・・ 
「 気がついたら 携帯電話がないんだよ 」 
はあーーーっ!? 
「どうも、出掛けた先で落としたらしい・・・」 
らしい? って、なんで1日以上も気づかない?  
それからあたふたと、ショップに連絡したり、紛失携帯捜査サービスで使用停止にしたり・・・ 
GPSはおおよその位置情報しか調べられないらしいけど、発見できた人いるのかしら・・・ 
とりあえず、遺失物届けを出してきました  

交番にて 
確実にあったのはいつですか? 
ないことに気がついたのは? 
はぁ・・・・・・・・・・  



今日は、ちゃんとお日さまのエネルギーで温まっている空太 

空太


光合成もしてる? ビタミンD も作ってるかな? 
ほんとに いい子 (^^ 

空太


風太は 冬の秘密基地で のびのびアザラシ寝 ♪ 
一人でお昼寝できるもん! ほんとに いい子 (^^ 

風太


剪定は明日に延期 !! 
お煎餅ボリボリやけ食いして、フテ寝 のおかぁーです (`・ω・´) プンプン 




いい子いい子の癒し担当 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/514-f103b4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT