空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙のかぎっ裂き !!

年々穏やかな気候の春と秋が短くなって 
オバサンには堪える気温変化です! 一気に寒いっ (><; 

猫さまの籠ベットは、レベル4のフリース仕様になりました 

風太


ぬくぽかしていた風太の前で じゃらしを振ると・・・ 
いつでも来いや! の、お手手ドーンポーズです 
可愛いでしょう (^^ 

風太


大きなベットも、カバーのぬくぽか度をアップ しましたよ ♪ 
いつも籠ベットでお昼寝する風太も、この温かさは気に入った様子です 

GOROPIKADON毛布よりも、ポカポカにゃ♪ 
風太


夜は大ベットにカーテンをかけて、秘密基地風にしてあげます ♪ 
でぇ~ 空太はここから おかぁーを監視するのです (笑 

イビキも寝言も み~んな知ってるにゃ 
空太



さてさて、このところ賑やかな我が家 
日曜日は、久しぶりに来訪したおっきい兄ちゃん夫婦と 
ランチに うなぎを食べに行って来ました (^^ 

うなぎ


フワフワでうまうま~ ♪♪ 
ご飯、大盛りにすれば良かった (笑 


翌日は、猫好きなお客様がいらっしゃって 
もちろん空太と風太は、2階に籠城 (¬¬; 
写真を見て 可愛い♪ 可愛い♪ と笑顔のご夫婦に、一目空太と風太を見ていただこうと 
ガチンガチンに固まった風太を 抱っこして連れて来ました・・・ 

ジタバタ  ジタバタ  ダァー    



プルオーバー


あ・・・ぁ お気に入りの服が  かぎ裂き  涙のかぎっ裂き 



お客様がお帰りになっても、なかなか下りて来ない空太と風太 
もう誰もいないから、下りておいで~ 

ほんとうに誰もいないにゃ? 
空太


空太は警戒しながら下りて来たけれど 
風太は、呼んでも呼んでも来ない・・・ 

あやしいにゃ 不穏なニオイがする・・・ 
風太


ごめんね、ビックリさせちゃって 
あ・・・ぁ 涙のかぎっ裂き 3着目です  




本気の蹴りはもっとすごい  空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/511-522d1d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT