空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日って短い・・・

クネクネして甘えている空太 

モフモフしてにゃ~♪ 
空太


ブログをおさぼりして 台風がくる前に と、あれやこれやとやっておりました (^^; 

風太はお腹いっぱいになると、好きなところで寝ているのですが 

風太



空太ったら・・・ 


空太



取り替えたばかりのシーツの中に潜って  

・・・・・ 
空太



毛が付いちゃうでしょ!  

だって、遊んでくれないんだもん! 
空太


その他にも、おかぁーの薬用歯磨粉を穴だらけにしたでしょ (怒 
お値段張りますから、やめてちょうだい !! 

そうそう、久しぶりにノコギリを引いていたら 
外物置から ガタン 大きな音が! 
だれにゃ? と、見に行くと・・・ 
ミニィちゃんが棚の物を落として、ダッシュでずらかるところでした ごらーっ  
油断もスキもあったもんじゃない (汗 
物置の戸を開けておいたおかぁーがいけませんけど… 怪我がなくて良かったですw 

イタズラ猫さまのお手手を借りながら 
やっと台風前に、予定の作業を終わらせました ε=( ̄。 ̄; ほっ 
日暮れが早くなったのもあるけれど、ほんと!1日って短いわぁ・・・ 


今日はごほうびお休みで、まったりしています~♪ 

あらよっと! の風太 

風太




バックに写っている ホトトギスを撮ってきました (^^ 

ホトトギス


このお花 “ 夜のお姉さんのドレス ” と題したのは、kuumamaさん ♪ 
ぴったりのイメージだから、毎年咲くたびに思い出します (笑 


まったりおかぁーのそばで、猫さまもリラックスですよ~ん 

空太と風太


雨が降り出しました 
被害などなければ良いのですが・・・ 




秋の大運動会 開催中の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そして・・・

 1年ももっと早く感じますv-12
新年早々に歳を重ねる私とゆきジジには・・・
仲良く揃って1月生まれです
いやですね~

空・風ちゃんものんびりとお昼寝、気持ちよさそうね
 
ベッドカバーとカーテンお揃いですね
お手製ですかv-236 色がとても素敵です

| ゆきババ | 2013/10/27 13:11 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 ゆきババさま 

1年があっという間ですね~ 
私の身近には、1月生まれはいませんけれど 
おめでた続きで、いいですねぇ (^^ 

一気に寒くなりました! 
空風ベットもフリースをかけて温かくしましたよ ♪ 
ぬくぬく~気持ち良さそうです (^^ 

カーテンをオーダーした時に、共布を買いました 
ベットカバーの他にも、ゴミ箱に貼ったりテッシュBOXカバーを作っり・・・ 
でも20年も前のことなので、色もあせてきました (涙 
お褒めのコメント、嬉しかったです (^^ 

| ひぽ | 2013/10/29 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/510-46b4a95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT