空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温か仕様 と ダイエットへの道

台風が運んでくれた「秋」・・・ を、通り越して さぶっ  
いきなり “おでんの季節” になってしまい、身体がついていきません (><; 

猫さまは、耳の毛色も濃くなって着々と冬支度が進んでいる様子ですが 
追いついているのかしら? 

空太


今日は最高気温が19度と肌寒く、冬の秘密基地で風太がぬくぽかしていました ♪ 
空太はいないの? 風ちゃん一人だけ? 
・・・と、話しかけると 

モフモフする? 
風太


誘われましたので 
はいーーーっ 喜んで (^^ 
顎の下、クニクニさせていただきました ♪ 

ん~ そこそこ ♪ 
風太


あったか~  

お手手の先が、 し・あ・わ・せ (^^ 


次は、空太を捜して2階へ行き 
膝もひえひえ~なの、空ちゃん、乗ってくれない? お願いしましたが 

お断りですにゃ! 
風太


レベル2に温かくした籠ベットで、一人ぬくぬくに入ってしまいました ♪ 
あ~ぁ 膝乗りにゃんこになってほしいですぅ m(_ _"m 


さて、ダイエットに励む空太と風太ですが 
今朝は、かくれんぼしていました ♪♪ 

空太と風太


・・・・って 
見つめあって隠れて、どーする!? 

見つかったにゃ 
空太





見つかっちゃったにゃ 
風太





ここなら大丈夫にゃ 
風太


丸見えですけど 
じーっとしていないで、追いかけっこしてエネルギーを使ってください (¬¬; 




ダイエットの道はまだまだ遠い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いかくれんぼ

 お尻隠して、顔を隠さず・・・
空・風ちゃん可愛いお顔が見えてますよv-10
 
あっという間に寒くなりましたね
年々、過ごしやすい季節が短くなっているようですね

ゆきジジの参加するマラソン大会まで後2週間・・・
いつも大事な時に風邪をひいてしまうので
体調管理に気を使います

| ゆきババ | 2013/10/21 15:12 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 ゆきババさま 

お目目がまん丸クリクリで可愛いです (^^ 
空太も風太も、ベットカバーの下のかくれんぼが楽しいみたい ♪ 
でも調子に乗ると、カバーの中へ入って 
ベットの真ん中でモゾモゾやってます (^^ 
モグラのトンネル作りですね (笑 

ほんと! 春と秋が短い !! 
それと・・・ 災害が多いです (~~; 
台風27号も心配ですね それてくれれば良いのですが・・・ 

ゆきジジさん、マラソンに出場なんてすごい !! 
好天に恵まれますように 応援しています (^^ 

| ひぽ | 2013/10/22 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/509-8a27ebfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT