空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26号は怖くなかった ホッ。

大きな台風が来るという前日の夕方 
お隣さん家は、早くも雨戸を閉めて備えていました 

ぼくは、余裕にゃ 
風太



その横のキャットウォークで、空太は 

ZZz  ウ゛ウ゛ ウ゛~ 
空太



なんというお顔で寝ているのでしょう・・・ 

きのうゲボッたササミ、もったいなかったにゃ… チッ 
空太


いつも可愛いお顔とは限らないのね (¬¬; 


翌日 
ちっこの時間が早朝にずれ込み、4時半に起きた 空太と風太とおかぁーは 
そのまま台風観察となりました 

風太と空太



木の葉がハラハラ舞い、枯れ葉がカラカラ転がる様子を 
飽きもせず、じーーーっと見つめるニャンズ 

風太


あ~あ・・・ 葉っぱ拾いが大変だぁ~ 
凹む おかぁー  


風太と空太


9時には雨も止み、風だけが時折強く吹く中 
小鳥さんは元気に チーッ♪ チーッ♪ 飛んで来ました ♪ 
こんな時は、ピッタリのシンクロ写真が撮れるチャンスなのです (^^ 

わっ !!     わっ !! 
空太と風太


台風26号は、吹きつける風雨が強くなかったため 
ビビりの空太と風太も、怖がることがなくてホッとしました 
雷もなかったし、大きな音しなかったものね (^^ 

もう安心にゃ 
空太と風太


風が止んだ昼近く 
せっせ  せっせ と、葉っぱ拾い  
ついでにレンガの苔落としもゴシゴシやったら… 腰痛っ ☆ 


我が家の被害は、敷き板が飛ばされて割れた程度でしたが 
甚大な被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。 




空も風も優しくあってほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心が痛みます・・・

v-390 自然災害の怖さを痛感しますね
 
台風が秋を連れてきましたv-34
 
リビングにはまだ扇風機が出ています
急に寒くなって体がついていきません

空・風ちゃんにとっては良い季節になりましたね
空ちゃんどんな夢をみているのかな~
幸せそうな寝顔ですねv-10

| ゆきババ | 2013/10/17 20:55 | URL |

はじめまして

こんばんは。
台風が大したことなくて良かったですね。
また次の台風も同じような進路をたどるようなのでお互いに気を付けましょう。

こんなにキレイなラグドール(で合っていますか?)君たちが保護猫だなんて
びっくりしました。
2ニャンズともとても可愛いですね(^^)

黙ってリンクをはらせていただきました。
ご挨拶が遅れてすみません。

| nuko | 2013/10/17 20:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 ゆきババさま 

たったの一晩で、すべてが変わってしまうなんて・・・ 
想像も出来ません 
ほんとうに心が痛みます・・・ 

秋がやってきましたね ♪ 
衣替え・お布団交換・ニャンズのベットも温かく 
忙しくバタバタやっております (汗 
しばらく穏やかであってほしいですね ♪ 
台風も海の方へ行ってほしい 

アザミの花さんのところで、素敵な作品のお話を読みました ♪ 
ゆきババさんってすごい (^^ 尊敬します ♪♪ 



v-477 nukoさま 

はじめまして ♪ 
ご訪問&コメントありがとうございます (^^ 
また 
数ある猫ブログの中で、空太と風太をリンクして下さって、とても嬉しいです ♪ 
ありがとうございます (^^ 

空風はたぶん純血のラグだと思いますが、定かではありません 
どんな事情があったにせよ 
小さな生き物も大切にする世の中であってほしいと願います 

後ほどゆっくりお伺いして、当方もリンクさせていただきますね (^^ 
またまた大きな台風ですか・・・ 被害がありませんように。 

| ひぽ | 2013/10/18 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/508-57493c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT