空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃん、お帰り

2008年11月6日から 
おじいちゃんの入院を期に、お家を離れて暮らしていた おはあちゃんが 
懐かしい我が家へ帰ってきました 

風太
( 2009.10.18 ) 


空太と風太のことを “ 白いねこ ” と呼び 
時折 帰ったときには、可愛がってくれた おばあちゃん 


空太と風太
( 2011.7.30 ) 


窓辺の青い椅子は、おばあちゃんの特等席で 
空太も風太も、お膝の上に乗っているように 寛いでいます 


空太
( 2013.2.18 ) 


お正月にお泊りしたときには 
おばあちゃんのお部屋で 一緒に過ごしましたね 
一晩中ソワソワしている空太と風太に 
“ おいで♪ おいで~♪ ” 目が覚めると呼んでいた おばあちゃんです 


風太
( 2013.10.19 ) 


食べることが大好きだったおばあちゃん 
美味しいお料理を、お腹一杯食べましょうね 
ビールで乾杯も忘れずに 

旅行も山菜採りもお花見も、四季折々出掛けて行きましょう 

懐かしい人と積もるお話、楽しいでしょうね 


風太
( 2011.3.20 ) 



おばあちゃん 
お帰りなさい。 

空太と風太
( 2011.12.17 ) 


母、86歳 
先に逝った父のもとへ、旅立って行きました 

笑顔の可愛い母を、家族同然の優しさで包んでくださったみなさまに 
心から感謝いたします 
ありがとうございました 


空太と風太に特別なことがない限り 
喪明け(四十九日)まで、お休みさせていただきます
 




応援ありがとう




拍手を送る

| 家族 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

あちらから見える桜、綺麗でしょ?

どうぞこれからもひぽさんファミリーをお守りください。

| kuumama | 2014/03/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

おばさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
最初の写真の横顔に、笑顔のおばさまのお顔を思い出します
淋しくなりますね…
天国で、おじさまと仲良く皆様のことを見守ってくれていますね!
私の父母とも昔話に花を咲かせているかも...
私達が前を向いて元気に過ごすことを一番喜んでくれますよね!
頑張りましょうね!!

| アザミの花 | 2014/03/30 14:29 | URL |

お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

私が旅行中に亡くなったんですね
金沢の街はきれいで もうすっかり春めいていました
桜の季節に 逝ったお母様
うちの母と一緒に 空の上からお花見してたらいいな
うちは93歳の先輩ばあちゃんですがよろしくね

ひぽさんファミリーを
どうぞ お空からお見守りください

| えふ | 2014/04/08 12:24 | URL |

★ ご無沙汰しておりました ★

e-241 kuumamaさま 
e-241 アザミの花さま 
e-241 えふさま 

亡き母へ、私達家族へ、優しさ言葉をありがとうございました。 
日曜日はちょうど四十九日で、法要と納骨を無事に済ませることができました。 
背中に照りつけるお日さまが、まるで夏のようしたが (汗 
お仏壇には、紫色のカーネーションをお供えしましたよ。 
母の日でしたからね (^^ 

お休みしている間に、空太と風太は5歳になりました! 
私も一つ歳をとって、アラ還暦度が増してより一層オバサンに (^^; 

ボケ防止のためにもブログ復帰しなければ!ですね (汗 
また応援よろしくです (^^ 

| ひぽ | 2014/05/12 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/507-25685e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT