空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉痛休み

10月だというのに、連日29度の夏日 
ラグなんか出したって、乗りゃぁしません (¬¬; 

空太


“ 晴耕雨読 ” 
雨が降ったら休もうと思ってた庭仕事ですが 
ちーっとも降らないから、汗だくで “ 剪定の部 第一部 ” 終わらせました (^^ 

ツゲとか 春は虫がいてできないサツキなどを、チョキチョキしましたよ ♪ 

空太
切り過ぎにゃ・・・ 


ハサミが切れると気持ちいい~ (^^ 
サツキは来年のお花は望めないので、深く切りました! 

びわも大きくなり過ぎたので、チョキチョキーッ  
高枝切りバサミを使いますが、これがとーっても腕にキツイ !! 
でぇ~ ちゃんと翌日( ← ここ大事です!) 筋肉痛 
あたしって、まだまだ若い? (@^^@ 

今日は自分にご褒美休みってことで、まったりしています ♪ 

ご飯の時間になっても、動かないにゃ プンプン  
風太


風太のご飯催促を無視すると、いつもは空太に当たるのに 
今日は、こんな悪いことをしました  

めっ !!  

風太



“ 剪定の部 第二部 ” は 
百日紅のお花が終わって、葉っぱが落ち始めた頃を予定しています (^^ 

百日紅


その次は、金木犀などの大きな木 
昨年、思い切って剪定したら、お花がいっぱい付いたので 
今年も、丁寧にチョキチョキしようと思っています (^^ 

金木犀


その、金木犀 
お花が散って、木の根元はオレンジの絨毯 
大好きな苔が、青々としていればステキなのですが 
土と雨まかせなので、なかなか雰囲気のある庭になりません・・・ 

金木犀の落ち花





なんか・・・ 変なニオイがします! 
空太


はいーっ 
金木犀は、もう匂いません 
そのニオイは、ファブリーs !! 
ミニィちゃんのストーカーが付けて行ったらしい ちっこ臭を消そうと 
庭に ファブリーs しました  

風の向きによって、いろいろニオウ 我が家の庭です (~ω~;) 




痛くても竿は振りなさい!と言いたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/505-9e4ad228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT