空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のガーデニング月間

ガーデニングなんちゃって 
そんなおしゃれなもんじゃありませんけどね (^^; 

がんばれ~ おかぁー! 
風太


空太と風太は、私が見える窓へ移動しながら応援してくれます 
(´;ω;`) ウルウル 

お昼が近いにゃ! がんばれ~ 
空太


・・・だったら嬉しいですが 
昨日やってきたミニィちゃんも、素通り (泣 
応援団長の空太と風太も、さすがに飽きたらしい (寂 

一人コツコツ1週間かかって “ 草取りの部 ” 終了しました! 

庭


飛び石が、全部見える~ (笑 
次回から “ 剪定の部 ” に移ります !! 
疲れてきた剪定バサミも新調して、ストレス発散します! チョキチョキーッ  

剪定バサミ


達成感に浸って家に入ると 
空太は、それでも近くの窓辺で寝ていてくれたけど 

お疲れ~ 
空太


風太なんて何処にもいない (¬¬; 


いたーっ  


風太


キミは、ネコか? 


・・・・・ 
風太


ネコなのか? 


うす眼を開けて・・・  たぶん ネコにゃ 
風太


こんな姿を見ると、疲れも吹っ飛びます (^^ 
それもまた応援団の役割なのさっ ( by 空太と風太 ) 




可愛い猫さまは得だと言いたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいになりますね

 お庭も広いと大変ですね
我が家も昨日、2階のベランダまで延びていた
ゴーヤの緑のカーテンの始末をしましたよ
今年初めてのゴーヤ作りでしたが
日除け&収穫とゴーヤ様様でしたv-10

風太くん 笑わせていただきましたよ
その寝姿・・・
君は猫ではありませんねv-407

| ゆきババ | 2013/10/08 21:51 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 ゆきババさま 

春の草取り、サボりましたから (^^; 
雑草たち、根っこを張り巡らしておりました 
できる限り根を取ろうとしましたが、切れたのも沢山 (~~; 
来春は、ちびっこのうちに引っこぬきます! 

ゴーヤカーテン、いいですね~ (^^ 
我が家も作りたいのですが・・・ 
お外ウォッチングが趣味のニャンズが、見えなくなったら可哀そうで 
葉っぱの間から見えますかね? 
来年は作ってみようかしら (^^ 

風太は・・・ 
オヤジです (爆 

| ひぽ | 2013/10/10 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/504-3bbfc7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT