空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首カックン寝

重い腰を “よいしょ” と上げて、草取り始めました (^^; 

ちょっとだけ、きれいになりましたにゃ 
風太

 
ボーボーに育ててしまった雑草は、根を張って ひっこ抜くのが大変です !! 
親指と人差し指の爪が痛いよぉ (><; 

応援団は、空太とミニィちゃん ♪ 
ミニィちゃんは、撫でて♪ 遊んで♪ って ゴロゴロ~してお邪魔虫 
空太は、窓辺から “がんばれ~!” って、言ってたと思います (^^ 
お昼寝しなかった空太は 

おかぁー、もう どこにも行かないよね? 
空太


と、確認して 

夜も早々に、落ちました~ 愛いやつよのぉ (^^ 

空太



たっぷりお昼寝した風太は、夜更かししてから 

そろそろ、寝ますにゃ 
風太


念入りに毛繕いして、まん丸お目目で “おやすみ” 言いました (^^ 

夜はそれぞれ お気に入りのベットで眠るこの頃ですが 
お昼寝は、まだまだ冷たいところが良いらしいです ♪ 

風太


そよ風がちょっと寒かったのか・・・ 
向きを変えた風太 

落ち着く~ ZZz 
風太



空太は、2階のドレッサーの上で 

なんか へん・・・ 
空太



猫も、好きな向きってあるんですね (^^; 

やっと落ち着くにゃ~ 
空太


見ているだけでも、寝違えそう (´・ω・`) 




首カックン寝はサイコー♪ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたたた・・・

 まだまだお若い2にゃん君
関節も柔らかく、どんな姿勢でもv-426

うらやましいですv-403
私は変な寝方をすると、すぐに首を痛めます
ウォーキングだけは続けていますが
節々がね~ 潤滑油ぎれでしょうねv-395

今年もまた渡り蝶 アサギマダラが飛来してきました
フジバカマの蜜を一生懸命吸っています

| ゆきババ | 2013/10/04 13:17 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 ゆきババさま 

ほんと いたたたたぁ・・・ 
首、痛くならないのかしらね! いいわぁ~ (^^; 

私は、肩と膝が (涙 
肩痛は着替えのときも苦労します 
膝は階段下りが・・・ 
この膝痛、自転車が良いらしく 
おじいちゃんのときも、病院通いしたら治りました 
今回も、おばあちゃんのところへ通って良くなりました 
やはり、適度な運動が必要ですね! 
反省反省 (^^; 

今年も渡ってきたのですね ♪ 
ロマンチックな蝶々さん 
カマキリさんに捕まらないように (^^ 

| ひぽ | 2013/10/04 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/502-1b311943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT