空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いっきり 凹んだ !!

おばあちゃんのタンスの上で、お昼寝しようとしている風太 

風太



お布団を敷いてポカポカにすると、冬の秘密基地になります ♪ 
ここに上がるようになったということは、もう夏も終わりですね  

風太



籠ベットも使うようになりました ♪ 
ぐっすり寝込むと、籠の上からアンヨがニョキっと出て可愛いんですよ (^^ 

空太



過ごしやすい気候になりましたね 
空太と風太にお留守番をお願いしても、安心してお出掛けできます ♪ 

はいーっ ちょこっと千葉までプチ遠征 
病気療養中のクウママさんの通院日に合わせて、病院デートしてきました (^^ 
クウママさんは、とっても元気ハツラツ! 
あともう少しで、通院治療も一区切りです 
 
本好きな彼女に 今回持って行ったのは “ 水中犬 ” 

本



お水の中の 迫力ある “ ヘン顔 ” に、大爆笑 (^^ 
落ち込んだときに見ると、元気が出そうなお勧め本です ♪ 

本



クウママさんからは、愛読書を譲っていただきました ♪ 
可愛いねこグッズがたくさん載っています 
久しぶりに チクチク手作りしようかな (^^ 

本 DVD



いつも前向き ポジティブシンキングなクウママさん 
元気そうなお顔にホッとして、私の方がビタミン注入されて帰ってきました 

最後の乗り継ぎをした電車には、10人ほどの小学生が楽しそう ♪♪ 
あと2駅で最寄駅というところで 
その中の一人 
目の前に座っていた男の子が、すっくと立ち上がって 


どうぞーっ ♪ 


はぁ~~~? 
あっ 
あたし~~~~~? 

あたしですかぁ~~~~~!!! 



鏡とにらめっこしたら、きっとわかるにゃ・・・ 
風太



凹んだ  

~もう降りるから、ありがとね~ 
とびっきりの笑顔で答えたけれど・・・ 

思いっきり 凹んだ  




空元気で帰宅したおかぁーが、とっても変だと思った 空太と風太へ 
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック・・・

 わかりますよ ひぽさん 凹みますよねv-12

私も1ヶ月くらい前、郵便局で体験・・・
椅子に座って順番を待っていると
5歳くらいの女の子が横に座り
v-206 おばあちゃんこの本読んで~
v-510 ・・・・v-361

確かに私は2人の孫持ちですが
よその子から言われたのは初めてでした

v-510 いいですよ~ (思いっきり笑顔で)

複雑~  ショック~v-409

| ゆきババ | 2013/09/28 22:43 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-266 ゆきババさま 

ショックです~ v-395 

その男の子グループには、保護者らしき人が一人いて 
一人の男の子を立たせて、年配のご婦人に席を譲ったのです 
そこで “ おばあちゃんと孫 ” の和やかな会話が始まりました 
「ぼくたち、どこへ行くの?」 
それを見ていた、目の前の男の子 
ぼくも、いい子にならなくちゃ・・・ 
きっとそう思ったに違いありません (^^; 

ゆきババさんの場合は 
話しかけられること自体が、素敵なことだと思いますよ (^^ 
本を読んでくれそうな優しい人は、めったにいませんから ♪ 

うちに来る宅配便のおにいちゃん 
外国の人ですが、日本語上手で賢いです 
『 おねえさん、またよろしくお願いします♪ 』 
それもどうかと・・・ v-16 

| ひぽ | 2013/09/29 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/500-a6c7ac1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT