空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏じまい

夏の間 大活躍だった御影石を、仕舞いました 

風太


涼しくなって、猫さまが石の上に乗らなくなったら、仕舞い時です 
次回のシャンプーが済んだら、ラグを出しましょうね ♪ 


網戸と窓が、汚れていますにゃ 
空太


はいーっ (^^;;; 
台風の風雨が吹き込んで、汚れました! 
お外が良く見えるように、きれいにしましょうね ♪ 
そわそわと夏じまいをしているおかぁーの周りで、ウロチョロしていた空太は 

す~ぴ~ す~ぴ~ 
空太


遅~い お昼寝につきました (^^ 

交代して来たのは、ぐっすりお昼寝した風太 

網戸、スッキリ~   むむむ? 何かいるにゃ !! 
風太


風太が何かいる! と言ったら、必ず確認することにしているおかぁー 
見つけましたーっ 
今年は、ちびっこトカゲが い~っぱいいます ♪ 
可愛いお顔でしょう 指を差し出すと舐めたりするんです (^^ 

トカゲ


次は、和室の窓辺へ すっ飛んで行った風太  

じぃーーーーー 
じぃーーーーー 

じぃーーーーー
 
風太


どれどれ、今度はどなたかしら? 


あたしよ おばちゃん 
種、こぼれちゃったわね!  来年もおいしい草 できるからいいけど
 
ミニィちゃん


良くありませ~ん (><; 

猫草代わりに育てて?いて、草取りをすっかりサボりました... 
そして、枯れ始めました... 
そろそろ本腰入れて、庭仕事始めます 
来週あたりから... 
蚊がいなくなるといいなぁ (´・ω・`;) 




庭仕事もお手伝いしてみたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/499-d74632a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT