空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋、いろいろ

お隣さん家の柿が、色づき始めました ♪ 

柿


果物が美味しい季節ですね (^^ 
先日は大きな梨をいただきました 
甘くて みずみずしくて 美味しかったーっ 写真撮るのを忘れてしまいました (汗 

そしてこの頃、ぶどうをいただきました ♪ 
左から 夕映・種なしピオーネ・翆峰 
風太


毎年、信州の叔母さん家で出荷している巨峰をいただくのですが 
叔父さんが亡くなって、巨峰作りをやめてしまうとのこと・・・ 
立派な巨峰が自慢でしたが・・・ 残念です。 

いただいたのは、山梨のぶどう ♪ 
大きな房で、これもまた立派な美味しいぶどうでした (^^ 


さて、窓辺の睡蓮鉢は、姫睡蓮のお花が終わり 
その隣で育てていた即非蓮は、とうとう咲きませんでした (涙 
お水の管理も大変なので、お掃除して 

姫睡蓮鉢の、親メダカ14匹 と 即非蓮水槽の、今年生まれの子メダカ33匹を 
メダカ


いっしょにしました (^^  大きくなったから、もう食べられないと思います 
水、入ってますが・・・・・ 親子水入らず (笑 

空太




空太と風太は、食欲もりもり ♪♪ 

空太



お遊びも、ルンルン ♪♪ 

風太



お目目、キラキラ ☆☆ 

風太



抜け毛も、ハラハラ  

風太


猫草を買うつもりが、青汁スナック? になってしまいました  
美味しいらしいです ♪ 
飲み込んだ抜け毛も、いっしょに出てくれるといいね (^^ 




天高く… 体重増加要注意の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/498-382d416e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT