空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎうぎうな兄弟

現場監督ポジションから、道行く人をウォッチングしている 空太と風太 

風太と空太


二色空木の葉陰になって、なかなか気付かれない 良い場所なのよね (^^ 

お家の中から見ると、こんな感じ ♪ 

空太と風太


狭い場所だから、仲良く くっ付いて見ています ♪ 


あっワンコ!     お散歩に行くにゃ 
空太と風太


心地良かったのか、30分もこの体勢で (^^ 


ぼくが最初に来たにゃ! 
空太と風太


うん、わかってるよ (^^ 


あっ 鳥さんも来たにゃ! 
空太と風太


日中は暖かな秋晴れで、気持ちの良い日が続いています 
でも、朝晩はめっきり涼しくなり、半袖では寒いくらい 
温度差10度です (><; 
洗濯機横の現場監督ポジションに、ベットを出してあげました 

空太と風太


ぎうぎう! みっちり !! 

風太が後から来たのね! 
左腹は 空太に乗っかり、右腹は はみ出てる~ (^^; 
しっぽは、さすがに入らない・・・ 

あったかいから、がまんするにゃ     ルン♪ 
空太と風太


おかぁーも 入れておくれ~ (*・ω・*) 




お腹は冷やさない!ぎうぎうな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭くたって・・・

 2匹仲良くが一番ね 空・風ちゃん

朝晩しのぎ易くなりましたね
お散歩に出かける5時30分頃は
まだまだ夜が明けきらず、薄暗いです
30分もするとお日様が顔を出してきますv-106v-107

| ゆきババ | 2013/09/21 15:43 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-266 ゆきババさま 

場所取りのバトルをするときもあるんですよ (¬¬; 
たいがい、空太が出て行きます 
風太は後から来て、図々しく居座ります 

もうちょっと広くしてあげようかと、思案しましたが 
壁板が薄くて、補強しないとダメならしく・・・ 
諦めました (涙 

朝のお散歩、気持ち良さそうですね (^^ 
私も身体を鍛えようと、再決意しました! 
目標! オリンピックを見に行こう !! です ♪ 
スマホも使えるようにならなくちゃ (^^; 

| ひぽ | 2013/09/22 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/497-099ec3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT