空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輪ゴムブーム再び ♪

まだ薄暗い、AM 4:50 
そーっと起きて パチリ したら、こんな風太が撮れました (^^ 

こそっと、なにやってますにゃ! むむむ 
風太


あーたこそ、そこで なに見ていましたか? 鳥さんですか? 

おかぁーはですねぇ、朝焼けを撮ろうと思いまして (^^; 
空がきれいな季節になりましたから 
ステキな空をステキに撮れるようになりたいのですw 

が、今朝はきれいな朝焼けに出会えませんでした 残念。 

朝焼け


ブログランキングのバナーに使っているのは夕焼けで、朝焼けは撮ったことがないのです 
ステキな街の朝焼け、撮れるといいな (^^ 



せっかく早起きしたので、ニャンズと遊びました ♪ 
久々に風太の緑の輪ゴムが見つかりましたからね (^^ 
緑 ← ここ大事ですよぉ 
床と同じ色だと、見つけ難いのです (おかぁーがです^^; たぶん風太も…?) 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


誤飲が心配ですから、必ず見ている前で遊びましょうね (^^ 

ハムハム ♪  ハムハム ♪ 
風太


ほれ 
風ちゃん、ビロ~ン って、やってごらん (^^ 

ぼくのだよ! ちょうだいにゃ !! 
風太





ハムッ はなしにゃさい! 
風太


ビロ~ン 
・・・・・ 

はやく! はなしにゃさい !! 
風太



パチン ☆ 

痛い!
  


風太が離すまで、おかぁーは離しません! 
一度だけ鼻パッチンしたとき 
ビックリして痛そうで とっても可哀そうでしたから・・・ ゴメンよぉ 




鼻パッチンは絶対にダメにゃ! な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/490-e778b24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT