空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4回目のうちの子記念日

夏毛がキラキラ光ってる、今朝の空太 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



おとなニャンのお顔の、今朝の風太 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 



あの日から、4年 
8月24日は、4回目のうちの子記念日でした (^^ 
お庭の百日紅(サルスベリ)、今年は優しい色に撮れましたよ ♪ 

百日紅



お祝いご飯は、kuumamaさんにいただいたドライササミを山盛りトッピングして 
ウマウマいただきました ♪ 
暑くて残しがちなカリカリも、ササミトッピングでお皿までピカピカ~ (^^ 
美味しいササミを、ありがとうございます ( by 空太と風太+おかぁー) 

風太と空太



小さいころの写真、カメラ嫌いだったから、ほんとに少なくて… (涙 
最初に携帯で撮った写真が、左の8/29 右が8/31 
ちびっこ空・風、いーっぱい撮っておけば良かった… 寂しいよぉ 

風太と空太



来たときは3キロだった ちびっこ空・風も、7キロのデカニャンになり 
雨が降って涼しくなった今日は、久々のバトル+運動会していました (^^; 

空太と風太


7キロ×2 が 階段を ダァーーー ダァーーー 
2階から ダァーージャ~ンプ  ダァーージャ~ンプ 

ドタバタ ドタバタ  どびゅーん  

風太


ごらぁーーー  
毛ぇー まき散らかして何やっちょるーーー  


夏太り・・・    ヤバイかな!って・・・ 
空太と風太


バトルが日課だったちびっこのころ 
遊び疲れて爆睡していた 可愛い寝顔が、懐かしいです (^^ 

空太 風太 
うちの子になってくれて、ありがとね ♪ 
いつまでも並んでご飯を食べて 
怪我をしない程度にバトルして 
ずーっと ずっと 末永く おかぁーのそばにいてください !! 




ササミも お小言も もらった 記念日の空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風空ちゃん、ひぽさん、
うちの子記念日、おめでとうございます(*^ー^)ノ

お家でドタバタどびゅーんと運動して♪ 
お皿を並べてガツガツ食べて♪
ほっこりひぽママさんに甘えて♪

そんな毎日をずーーっとずーーーっと送ってくださいね!
私も、楽しく見守ってますo(*^▽^*)o

| 小杉ねこ | 2013/08/25 21:53 | URL |

空太君&風太君
うちの子記念日、おめでとう!(^^)/
7キロのバトルかぁ・・・
迫力ありそうですね~
うちは17歳でもバトルしてましたからね。
バトルは若さの秘訣かもしれませんよ(^m^)

| ニャーヨ | 2013/08/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとう 

うちの子記念日おめでとう

空太と 風太 こんなに立派になって
うるうる でも
お家を壊さないでねv-411

ゴウジャスささみ
さすが kuumama
猫の事わかってらっしゃるv-308
元気になってくれて よかったよねv-300

| えふ | 2013/08/26 20:24 | URL |

4回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
お久しぶりです。
とってもきれいな毛並みの猫ちゃん達に成長しましたねv-81

うちも来月が4回目のうちの子記念日になります。

| わいず☆ | 2013/08/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-299 小杉ねこさま 

お祝いコメント、ありがとうございます (^^ 
身体がでっかくなったのと並行して 
ビビリもでっかくなりました (^^; 
今も、宅急便のピンポン♪ 以前の、車の停まる音で 
2階へ駆け上がって行きましたから (^^; 

ブログをしていると、病気や怪我の記事を見かけます… 
何事もない平穏な日常が、どんなに幸せなことでしょう! 
みなさんに見守られていることにも感謝です♪ 
これからも、よろしくお願いします (^^ 

明るいレンズ、いいね ♪♪ 
次は、単焦点にしようか、マクロもいいなと、悩んでいますが 
ズームもありですよね! う~む 悩むなぁ~ 



v-299 ニャーヨさま 

お祝いコメント、ありがとうございます (^^ 
猫を含めて うちの殿方は、大地を踏みしめて歩き過ぎです (笑  
ドスン! ドスン! 2階の足音で1階のシャンデリアが揺れるw 
ちび兄がいなくなっても、揺れるwww 

年齢を重ねても7キロのバトルに耐えられるように 
足腰を鍛えておくことが大事でしょうね (^^; 
でも、バトルできる相手がいるって、幸せなことです ♪ 

そう! ミィちゃんは幸せです (^^ 
こちらでも優しいお兄ちゃんとやって 
お引越ししても、優しいお兄ちゃんが待っててくれて 
いつでもバトルしたい放題 ♪ 
当然でしたね、だって女王様ですから~ (^^ 



v-299 えふさま 

お祝いコメント、ありがとうございます (^^ 
壊れてます (汗 
床が… 沈みますwww 空風じゃなくて、人がやりました! 
あっちもこっちもボロだから、建て替えするしかないですが… 
いつになることやら (¬¬; 

ゴウジャスでしょ! こんなゴウジャスささみ、初めて (^^ 
ビールのおつまみに、間違っても食べないように気をつけています (笑 
おかげさまで、残暑厳しくても残さないでペロペロ~♪ 
ありがたいです (^^ 

来月になったら、もう一回行って来ま~す ♪ 
ポジティブな人だから、あたしの方が元気もらってます ♪ 
えふさんもいろいろ大変ですが、がんばり過ぎないようにね (^^ 



v-299 わいず☆さま 

お祝いコメント、ありがとうございます (^^ 

幼少時に比べると、こげ茶色が濃くなりました ♪ 
風太の方がちょっと長くて、ちょっと濃くて柔らかいですw 
みなさんのブログを訪問すると、どの猫さんも可愛くて 
抱っこしたくなりますよね (^^ 
バリスくんのような、グレーの毛色も魅力的ですね! 
猫さんの毛は、柔らかくてフワフワでさわり心地最高です  
ご機嫌の良い時しかモフモフさせてもらえませんけど (^^; 

来月が4回目の記念日と聞いて、伺いましたら 
お誕生日も近いのですね ♪ 
だんだん年齢を重ねると 
健康面でも、不安なことが出てくるかもしれません… 
そんな時は、アドバイスよろしくお願いします (^^ 

| ひぽ | 2013/08/27 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/489-01a8b796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT