空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいちょい クニッ♪

前回に引き続き、ゴキのおもちゃで遊んでいます ♪ 
暑いときは助かるのです 
スイッチを入れるだけですから (^^; エヘッ 


おまえ、うるさいにゃ! 
空太


ちょい   ちょい  
空太、横になったままダレダレ遊びしました ♪ 


お手手がばっちくなったにゃ! レロレロ~ 
空太


風太も石に上で ちょい  ちょい  しています ♪


クニッ! 
風太


ドバーッ ( ̄ii ̄*) 鼻血もんですw 


ちょい   ちょい  
風太


ドバーッ ( ̄ii ̄*)  ドバーッ ( ̄ii ̄*) 貧血ーっ 
ちょい  ちょい  も、 萌え~♪ ですが、クニッは、もっともっと萌え~♪ です ♪♪ 

猫好きならではの、萌え~萌え~ポイント♪ ティッシュ用意して オンマウス ↓ 





その後 
萌え萌え写真をガンガン撮ろうと思った矢先に・・・ 

ゴロゴロ~   ゴロゴロ~  

やみましたかぁ~? 
風太


風太は、おばあちゃんのタンスのすき間に逃げ込み 
空太は、トイレの角で縮こまり 


大したことなさそうだけど、出られないにゃ… 
空太


音ばかりで一向に降ってこない、カラ元気な夕空でした 

お願いしますよ! 地球さん 
そこに住んでる生き物に 
もう少し優しくして下さいませか <(_ _*)> 




夜は涼しくなって良かったにゃ♪ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・欲しいな

 自動で孫たちを遊んでくれる物ないかしら・・・
連日、孫と遊ぶのも大変ですv-395
 
ニャーニャーと猫語を連発する小1娘に
空・風ちゃんを見せてやりました
可愛いを連発した後に・・・

v-206 ひぽさんって何人?
v-510 エェーッ 何それ? 何故?
v-206 だって外国人なんでしょう 猫も外人だし
v-510 多分、フィンランド人かな?
v-206 へぇー そうなんだ
 
ゆきジジの部屋の地球儀を見に2階へかけ上がって行きました
子供って発想がおもしろいですねv-411
        

| ゆきババ | 2013/08/23 22:30 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-299 ゆきババさま 

う~む・・・ 何かいいものないかしら? 
そう言えば 
知恵の輪とかパズルをよくやりましたね (^^ 
大人よりも子供の方が早く解けるw 
そんな頭のやわらかいうちに、もっと勉強しておけば良かったです (笑 

v-206ちゃまへ 
おばちゃんは、お話の中ではカバですよ (^^ 
昔々 おばちゃんは 『 ひぽちゃん 』 と、呼ばれていました ♪ 
ひぽ=ひぽぽたますの略=カバ です (^^ 
でも、フィンランド人の方がカッコイイですね ♪ 
空・風ちゃんを、可愛いって観てくれてありがとう 
夏休みの絵日記に書いてくれたら、嬉しいな (^^ 
では、またね v-422 

| ひぽ | 2013/08/25 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/488-f48a4634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT